スポンサーサイト
大学祭
土曜日は息子の大学の学校祭に行って来ました。

人、人、人、人・・・とにかく、すごい人!
学祭1

歌手や芸人、モデルやリポーター、政治家・・・ナドナド・・・

TVで見る有名な人による講演会やステージやら・・・

あちらこちらで開催されていて、

大学祭に行く楽しみでもあります♪



息子の通う学部の説明会も有りソチラも参加。



学祭の後は息子と池袋で待ち合わせをして、

久しぶりに家族揃ってお外ご飯。


先日りりママから↓こんな本を借りたので、
フランス


神楽坂にしようかとも迷いましたが、

久しぶりにどうしても行きたいお店があったので、

池袋にある↓コチラのお店に行きました。


ここ、本当に美味しく、何を食べても感動です!!
池袋1

なのに、とってもリーズナブル!
池袋2


この他にも、色々・・色々・・食べましたが、

どうやら写真を撮ることすら忘れていたらしく、

帰宅して写真を確認してみたら、

↑の二枚しか写真がありませんでした。(^^;


ああ・・・ここのニヨッキ、また食べたい・・・(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



