スポンサーサイト
美味しい一日
昨日は、朝イチで吉祥寺の東急へ行き、

銀座久兵衛の太巻きを買ってきました~☆

限定50本!!

2番目に並びました。笑

・・・と言う事で・・・

赤のレッドカーペットに鎮座させてみました。笑
太巻き1


並べてみるとたった9切れ。笑
太巻き2


お味は・・・

美味しかったです。


が・・・ん~~~・・・


やはりこういった物は母の味が一番ですね(^^)






夕方・・・


息子から忘れ物をしたとメール有り・・・


新宿まで届けに行ってきました。


前回のライブは池袋だったけど、今回は新宿。


しかも歌舞伎町はすぐ目と鼻の先。


どうせ、ホストにハマった主婦に見えるなら・・・と、


ふふふ・・・いたいた・・・

私:『お待たせ~~~~♪』と、

うかれた足取りで息子のそばへ小走りで駆け寄ってみました。笑
ライブ前
勿論、アッと言う間に逃げられましたが・・・(^^ゞ



その後、夫と待ち合わせをして・・・


(もう飽きたかもしれませんが・・・)


まぁ、↓いつものパターンです(^^;
新宿1
乾燥が気になる季節とお年頃なので(^^ゞ
コラーゲンたっぷりモツ鍋。
(辛味大盛り追加オーダーで^^)


その後、夫のリクエストで、オイスターバーへ。
新宿2
コチラ↑仙鳳趾(せんぼうし)。
かなりクリーミーで臭みも無く美味しかった♪


次に、癖が強いと言うオイスターボーイを2個だけ試してみたら・・・


意外と食べやすかったので、更に6個追加
新宿3


それでもまだシャルドネが残っていたので、


デザートに牡蠣フライ(^^)
新宿4


当然ですが、お腹一杯になりました(^^ゞ



スポンサーサイト
 
かっこいい~~~~~
駅での待ち合わせが
あんな素敵な息子だったら いいわね~~~~~

逃げたら
私 追いかけていくかも(笑)


カキフライがデザート・・
さすがねぇ~~~~~

参りました・・
今にはじまっことでは泣けれど…(笑)
りりママ
息子にはいつも変態扱いされています(^^;
まぁ、否定できませんが・・・(^^;

またしても隣で食べていた人の牡蠣フライが気になってしまいました~・・笑;


コメントの投稿
secret



