スポンサーサイト
家ご飯
何かと忙しく、最近は家で夕飯をとる機会が少ない息子の為に、

家ご飯の時は野菜を摂れるよう味噌汁は具沢山にします。

北海道から送ってもらったホタテの貝柱が沢山あったので、

お昼ご飯はホタテご飯にしました。
昼ごはん
スポンサーサイト
 
サクママさん、こんにちは!
ゴハン美味しそう☆
サクママさんはお料理上手なので
息子さんも幸せですね。
我が家も昨晩は実家から送られてきた
干し貝柱で炊き込みご飯でした。
ウマウマでした~♪
カヨコさん
コメント有難うございます~♪

それです!それです!
我家も干した貝柱です。
同じ店の物だったりして…(笑)

アレ、旨味出汁が出て生ホタテより
ホタテご飯に合う気がします(^-^)
ワラビの塩漬けも沢山送ってもらったので
一緒に入れました。

流通が良くなったとは言え、
故郷の食材は嬉しいですね♪
コメントの投稿
secret



