スポンサーサイト
マシッソヨ~♪
『涼しくなったら新大久保へ行きましょう!!』

と約束をしてから数ヶ月・・・

(サクラの幼馴染のゴルのアレちゃんの)ママが片道2時間ほどかけて

特急に乗って遊びに来てくれました♪(^^)


と言う事で・・・


新大久保駅からスタート♪


韓流スターのグッズのお店を見たり、

コスメを買ったりした後は、


サムギョプサルで乾杯~♪
新大久保1


ビールの後は、チャミスル、ジュセヨォ~♪
新大久保2


一軒目からすっかり酔っ払ってしまいました(^^;



その後もコスメを見たりブラブラしながら・・・


二軒目決定。


キムパッ(のり巻き)
新大久保3


おでん
新大久保4
ここでは(酔いさましに)コーン茶を頂く事に(^^ゞ


さすがに食べすぎ(^^;


キムパッのお店を出て、


お土産に竜の髭を買うアレちゃんママ
新大久保5


『お腹一杯!』と言いつつも、
ホットクまで買って食べてしまった(^^;
新大久保6

この後、スーパーで買い物をして、

カフェでコーヒーを一杯ずつ飲んで

お別れしましたが・・・

とっても楽しく、アッと言う間の一日でした。



アレちゃんママは物静かな人だけど、

とても行動力があり、

色んな事をさりげなく実行していて、

いつも、感心しちゃいます。




つい先日も、メールを送ったら、

『今、オーストラリアです・・・』との返信。(驚)


いつそんな計画を立てていたのだろう!?(笑)



オーストラリアかぁ~・・・

いいなぁ~・・・

以前は我が家も毎年行っていたけど、

ここ3年ほど行ってないので

どぉ~~~~~しても、欲しい物があり、

図々しい事とは分かりつつも、

買い物をお願いしちゃいました。(^^;


お願いした物がコチラ↓!チャラ~ン~☆
お土産1
再びレッドカーペット登場!笑

BBQソース。スモークフレーバー♪

BBQソースと言えば、ヨ○ダのソースが有名ですが、

味は全くの別物!!




更にこんなにお土産頂いちゃいました(^^)
お土産2
↑左上の丸い物は・・・


コレ↓
お土産3
サクラへのお土産(^^)



『ヨシ!』の合図と同時に・・・


バクリッ!
お土産4
大きなお口・・・笑



アレちゃんママ、有難う♪


明日は、ビーフとラム肉買ってきて、

久しぶりにオージーBBQ♪

あああ・・・楽しみぃ~~~~♪

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



