スポンサーサイト
息子と・・・
昨夜遅くに帰って来た息子が、寝ぼけていた私に向かって

唐突に、『明日、池袋行こう。』と誘ってくれた。


え!?コレは夢!?

・・それとも何かの聞き間違い!?

と、一瞬にして目を覚まし(笑)

『え!?一緒に行ってくれるの!?』と思わず聞き返した。笑



聞き間違えではなかったらしい・・・

長身の息子に置いていかれないよう、

走りながらついてあるき(^^ゞ

池袋に行って来ました♪
池袋買い物1



目的地はバーゲン会場。

はい・・・しっかり買わされました(^^;


買い物の後のランチ↓
池袋買い物2
何年ぶりだろう・・・

札幌が本店の牛亭のハンバーグ。

ピリッとスパイシーなソースが病みつきになります(^^)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



