スポンサーサイト
寒い日は・・・
今日は雨降りでとっても寒かったので


サクラを毛布に入れてあげました。


なのに、↓こんな浮かぬ顔
ブランケット1



何故なら・・・


寒かったのは私で、サクラはアンカ代わり(^^;
ブランケット2
↑足の間にサクラを入れて・・あったまるぅ~♪
スポンサーサイト
 
可笑しい~

浮かない顔…
うちもこれからはモフモフの季節。
こちらの抱きつき攻撃に最初はガマンしているものの…逃げ出すスキを狙ってます。
しかしうちの場合、骨があたってちと痛い…(笑)
随分と11月らしい気温になりましたね!
大阪の山田舎では朝晩の気温差が堪えます。
っと思っていたら土曜はガンガン暑くって今日、日曜は黒犬にとって過ごしやすい一日となりました~♪
就寝時、誰がさくらを足元に誘導するのか毎日取り合い合戦の我が家です(笑)
ルーイママ
そうそう!
こちらがウトウトするのを待って、
ソッと逃げていったりしますよね~(笑)

ルーイちゃんは毛が抜けないから良いですよね。
あ、でもあんまりワシワシしたら毛玉になっちゃうのかな?
ラブは殆どお手入れフリーですが、
抱っこした後の抜け毛はかなりです(^_^;)
てみっこさん
金曜日は気温が下がりましたが、
土日は暖かったですね~。
我家では、9月の北海道だね。
と言っています(^-^)

実家の母はストーブつけて、靴下2枚履きしているそうです。
我家では扇風機使っているなんて言ったら驚かれます(^_^;)

寒い日のワンコあんかはやめられませんよね~(笑)
コメントの投稿
secret



