スポンサーサイト
レトリーブ
先週末、コストコヘ行った後、

いつも(コストコの後に行く)公園へ連れて行ってあげました。

早速、ドサッ!・・・・グリグリグリ・・・
公園あ
1~2分間ほどの長~いゴロスリ。


すっきりした後・・・木々の間を抜けて行くと・・・

奥の方から何やら音楽が・・・
公園い

近くまで行くと、大人バンドがジャズを演奏していました。

コーヒーやケーキまで販売されていたので、

生バンドを聴きながらコーヒータイム。
公園う
外はポカポカと暖かく、コーヒーは美味しく、

静かなジャズ演奏は心地良く、

そして、足元にはサクラ♪・・・まさに至福の一時♪
公園え
サクラ『私は退屈ですが・・・』


ずっと聴いていたかったのですが、

サクラが可哀想なので広場に移動。

するとこんな嫌らしい顔↓
公園お
きっと何か企んでいるんでしょうね・・笑;

何かお願いしたい事があるに違いない。

でも、気づかないフリをしていると・・・

今度は、お目々ウルウル作戦で猛烈アピール。笑
公園き
耳のポシャ毛が可愛い♪(いつもの親バカです^^;)

そのうち、シビレを切らしたのか、

夫の足にオモチャをグリグリこすりつけて、

ポイッ!!と口からオモチャを放りなげ、

『蹴っ飛ばしてくれ!』と直談判!
公園く
サクラ:『さぁ!早く!!』↑目が真剣!

足が心配でずぅ~っとレトリーブ遊びしてなかったもんね。

今日は足の調子がとても良さそうなので、

じゃあ、少しだけね。

・・・『行くよ~~~~~!!』とコチラが構えると、

サクラも臨戦態勢!笑
公園け

どう言う訳か、サクラは昔からこの蹴りレトリーブが大好き。

特に夫に蹴ってもらうのが大好きなので、

『お父さん子だね』・・なんて良く言われます。(嫉妬)笑



レトリーブの動画撮ってみました。→蹴りレトリーブ

・・が、iphoneで撮ったら横向きになってしまった(^^;
(お許しを)



やっぱりレトリバーなんですね♪

足のことが心配でずっと封印していましたが、

久々にレトリーブ遊びが出来てとってもご機嫌でした♪
公園か
サクラ:『満足満足・・』

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



