スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイリーライフ
あと数日で父の四十九日です。

父の事を考えない日は一日もないのですが、
涙もだいぶ枯れてきたようで、
大泣きする事はなくなりました。

生活リズムも戻りつつあり、
サクラをゆっくり朝のお散歩へ連れて行ってあげたり、

日曜日には海水浴↓にも連れて行ってあげられました。
1246514282-2009070214350000.jpg

泳ぎが得意なサクラですが、8歳半にもなるのでライフジャケット着用。
が、もともと顔もアザラシ似のサクラなので(?)
ライフジャケットなんか着せると動きが制限されるのか
ちょっと泳ぎづらそうでした・・・(^^;


今日は私も久しぶりに、ウォーキング。


が・・・転んでしまい、足を捻挫。↓トホホ
1246514282-2009070214330000.jpg

湿布が見当たらず、
熱冷シートを貼りヨレヨレの包帯を更にヨレヨレに巻く。(汗)


スポンサーサイト
 
大丈夫ですか。
もう49日になるんですね。

49日が済んでも、新盆あり、お彼岸ありと、1年間は、何かと大変ですね。

捻挫とは、やっと、生活リズムが、戻ってきたというのに、気が、ふっと、ゆるんだんでしょうか。

ひどくならないように、安静にして、早く治してください。

お大事にね。


ララちゃんママ
ご心配有難うございます。

足のほうは、だいぶ良くなり、普通に生活できるようになりました。
よっぽどボケ~としていたのか、何もないところでコケてしまいました。
年?(^^;

先日、49日が済みました。
一つずつ終わっていくのも何だか寂しい気がしますね・・・
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。