スポンサーサイト
お友達
*お散歩途中で時々会う黒ラブ君9歳*

引張りっこ遊びに誘ってみました。
とって1
黒ラブ君のお母さんも協力してくれて・・・


微妙な距離。
とって2


サクラ:『どうぞ♪どうぞ~♪お先にどうぞぉ~♪』
とって3


どん引きされちゃいました(^^;
とって4


*お散歩途中で会った柴ちゃん10歳*

犬が苦手と言う柴ちゃん。

飼い主さん:『唸りますよ!』

と言われたとおり、まずは、『ガルル・・・』とご挨拶(^^ゞ
シニア
サクラはこう言う時、意外と空気が読める女なので

視線を合わせず自然体を装って柴ちゃんとの距離を縮めます。

気がつけば、シニア同士、マッタリと気持ち良さそうにウトウト。笑

放っておいたらこのまま寝ちゃいそうでした。笑



*会うのが2度目のチワワ君6ヶ月*


初めて会った日、

10m先でサクラを見つけて固まっていたチワワ君ですが(笑)

怖くないと分かった途端、↓こんな風に懐いてくれています♪
チワワ1
チワワ:『待って待って~♪』


チワワ:『ねぇねぇねぇってば~!!遊んでよぉ~』
チワワ2
サクラがあんまりにもマイペースなので、

後ろから追いかけて来たり、まわり込んで前に来たり、

自分の存在を見つけてもらおうと一生懸命なチワワ君。笑






スポンサーサイト
 
サクラちゃんは本間やさしくって温厚ですね!
だから、多犬種のお友達がた~~っくさんいるんでしょうね!
うちのさくらは、唸る犬(吠える犬はスルー)には毛を立たせて応戦状態になるんです><;
マイペースさはさくらもやけど、外でお腹を見せるって事しないんですよ~。
小さい子には優しい?と言うか、興味の対象にも入ってない感じです。トホホ・・・
てみっこさん
さくらちゃんも相手によるんでしょうね。
ラブはトラブルや面倒くさいのが苦手みたいですよね。

サクラもトラブル回避でこんな風になったんだとおもいます。

仔犬の時に近所のお局様2匹に厳し~く教育されたおかげか(笑;)、
威嚇する犬の威嚇レベルと対処法が分かっているみたいです。笑

でも年をとって好き嫌いがかなりハッキリしてきています。
苦手なタイプの犬だと思ったら、すぐに横とびして逃げて行きます。
(何故か横とびします。笑)

ラブってフレンドリーだけと、どこかマイペースで、
あまり濃い付き合いは苦手っぽいですよね。笑
コメントの投稿
secret



