スポンサーサイト
お出かけ
昨日はガトーさんにお誘い頂き、中目黒~浅草橋と

生地を買いに行って来ました。

フランスやイギリス、ドイツなどなど・・

初めて見るような柄の輸入物の生地が沢山あり、

テンションあがりっぱなしでした(^^)

目黒で食べたイタリアンも美味しかった♪
お出かけ1


帰りに駅で買った羽二重団子
お出かけ2
文豪も愛した羽二重団子。(^▽^)美味しかった♪



お互い買った生地でどんな物が出来るか、

作品が楽しみでもあります♪

ガトーさん、お誘い&ご案内有難うございました♪

スポンサーサイト
 
お疲れ様~

こちらこそ、色々見れて楽しかったです。
しかしながら数字の魔力…?目黒が余りに高級過ぎて、感覚がマヒ…

さてさて、あの個性的な布はどうなりますやらたのしみです ☆
ガトーさん
ホント!一軒目は驚きましたね~。
10㎝買っても7000円とかですもんね~(笑)
…目の保養になりました(`_´)ゞ
あそこからまっすぐTOAとか行ったら、
タダみたいに思えるでしょうね…(^_^;)

あの布、どんな風に変身させようか、まだ検討中です。

ガトーさんの例の作品、とっても楽しみです~♪
コメントの投稿
secret



