スポンサーサイト
ホテルの食事
日曜日の夜、

あるホテルの食事会に行って来ました。
夕食1
各ブースごとにご当地グルメが並んでいました。
(私はまっさきに飛騨牛を取りに行きました♪^^)


たこ焼きの移動カーも来ていてアッツアツが頂けました♪
夕食3


大間の黒マグロの解体ショー後、
夕食4


振舞われたマグロのお刺身絶品でした♪
夕食5


某有名野球解説者さんも来てました。
(以前にもどこかでお見かけした事ある気がしますが・・)
今もスラリと長身で素敵でした♪(^^)

が、それよりもテンション上がったのが・・・



ガリガリ君の登場~!!笑
夕食6


女性社長としてちょっと有名なこのホテルの社長さん↓(○印)も
夕食7
ガリガリ君の横でニコニコ笑っていらっしゃいました。笑


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



