スポンサーサイト
食器
昨日はシャンパングラスを買いに

夫に車を出してもらって吉祥寺へ行ってきました。

酔っ払って殆どのシャンパングラスを割ってしまい、

コチラに引っ越して来る時には2脚しか残っておらず、

ずっと欲しいと思っていました。

先日、かなりリーズナブルなグラスを見つけたので、

6脚買って来ました。


車だと言う事で・・・

気が付くと、お皿をこんなに買ってしまいました(^^)
皿

イッタラではあまり良い顔しなかった夫ですが(^^ゞ

『やっぱりイタリアは良いよなぁ~・・』と、

ジノリは夫も気に入ったようです(^^)

いまだ我が家に北欧ブームは訪れず・・(^^;
(北欧も素敵なんだけどなぁ~・・・)


スポンサーサイト
 
沢山買いましたね~

サクママは料理上手だからまたいろんなものがのっかるのね。

楽しみ☆
ルーイママ
買ってしまいました。
・・・後先考えずに・・・(汗)
収納場所が無くて困っています。
(まだ出しっぱなしです==;)

シャンパングラス揃いましたので、
また皆でワイワイやりたいですね♪
(こちらもまだ箱から出せず、冷蔵庫の上ですがーー;)
コメントの投稿
secret



