スポンサーサイト
吉祥寺の夜
このところずっと首&肩が痛くて痛くて・・

数週間ほど、ずっとフェイタス湿布のお世話になっています。


なので先週の金曜日・・・

吉祥寺でマッサージを受けてきました。

恐ろしい程リーズナブルなので、ちょっと心配だったのですが、

口コミがとても良く、思い切って行ってみました♪

・・・

口コミどおり!!

とっても誠実で丁寧な所でした。

この値段で本当に良いのだろうか・・・(^^;恐縮




マッサージのあとは夫と吉祥寺駅前で待ち合わせをして
吉祥寺


台湾料理を食べて来ました。
吉祥寺1
夫が大好きなしじみの醤油漬け↑

私は初めて食べましたが・・かなりツボで、リピ決定!!

・・と言う事で、その場でもう一皿追加しちゃいました(笑)



満腹~♪とお腹を撫で撫でしながら・・・


二軒目↓(笑)
吉祥寺2
もう、お腹一杯だからグラスワインにしようか悩んだものの、

私:『残ったら持って帰っても良いですか?』などと、

セコイ交渉をして(^^ゞ

ボトル注文(^^;


・・・まぁ、結局、一本あけたのですが・・(^^;




スポンサーサイト
 
肩こり?
サクママさんも、湿布のお世話になるくらい、痛い思いしてるのですね。

ララママも、ララを、しとしとぴっちゃん号押してから、肩の痛みがあり、エステで、ラジオ波の、マッサージしてもらっています。いまだに、その時は良くなりますが、また、痛みが出ています。
特に、ここのところ寒いので、冷えるのが、いけないようです。

温めると、痛みも和らぐのですが。

こんなところまで、ララを忘れられない影響がでてくるとはね。(涙)
ララちゃんママ
12月に入った途端冷えてますよね。。。
肩こりには寒さはこたえますよね。。
ラジオ波のマッサージという物があるんですね。
私もマッサージで少しは楽になったのですが、
やはり継続性がなく、昨日、内科で筋肉の緊張を和らげるとやらの薬を貰ってきました。
でも滑り症があり、また、昔の古傷が痛む感じなので、
根本治療をしたいですね。
札幌ではとっても上手なカイロがあったので、
札幌に治療に飛んで行きたい位です。

ララちゃんママも、患部は特に暖かくされ、
お大事にして下さいね。


コメントの投稿
secret



