スポンサーサイト
鮮魚
りりちゃんママから新鮮な高級魚を頂きました♪
高級魚
目を閉じ唸ってしまうほど美味しかった~!!


アラはアクアパッツアにして頂きました♪

ああ~・・・幸せ~♪

りりちゃんママ、有難うございました♪

スポンサーサイト
 
金目鯛
ご満足いただけてよかった!!

すぐにさばかないと
痛んでしまうとおもい・・
てつだってくださり
ありがと!

今が一番おいしい金目!
今日はみそ漬けを食しました!




りりママ
なかなか手に入らない程のフレッシュな金目を頂き、
有難うございました。
半分はその場ですぐ頂き、豪華な昼食に息子も『ん~♪』と唸っていました。
夕方は夫が、『お~!』と吠えていました。(笑)
コメントの投稿
secret



