スポンサーサイト
楽しい一日♪
昨日は朝からガトーさんとお出かけ♪

新宿のデパートでお買い物をした後、

赤坂に移動し、中華でランチ。
赤坂1
辛いものが大好きなので、
坦々麺と麻婆豆腐の辛さが美味しかったぁ~♪


その後、有名なチーズケーキを食べ、
赤坂2
さっぱりとしたお味で小ぶりで丁度良い大きさ。


その後、南青山へ移動し、

ガトーさん行きつけの美容室をご紹介して頂きました♪


芸能人や有名人も訪れるお店と言うだけあって、

店内は洗練された雰囲気でスタッフさん達の対応も良く、

広い店内であるにもかかわらず、居心地の良い空間でした。


私は予めネットで調べておいたトップスタイリストの方に担当して頂きました。
(ガトーさんに頼んで予約を入れておいて頂きました)



口数も少なく職人の様な男らしさを感じる方で、

以前、札幌でお世話になっていた美容師さんにも

どことなく似た雰囲気があり、

初対面でありつつもとてもリラックスしてお任せでき、

ああ・・・やっと、見つかった!

と言った安堵感の中、『バッサリ』と切って頂きました(笑)



ガトーさんはカラーだけだったので、

早めに終わったのですが、

私はフルコースでお願いしてしまったので、

結局、ガトーさんをお待たせしちゃいました。(ゴメンナサイ)


更に、サクラにオモチャや私にもお菓子まで買って頂いて・・・

ガトーさん、有難うございました~♪
スポンサーサイト
 
サクちゃんたいやき気に入ってくれたかな?

お疲れ様でした。

担々麺は酢がきつくて舌が変になって、前はあんなじゃなかったと思うんだけど…水餃子も、も少し味が薄い方が好みかな。
まあ、建物が雰囲気あるってコトでお許しを~☆

ところで雪虫ってナニ?

ガトーさん
オモチャ有難うございました~♪
ラテックスと食べ物は同じ位大好きで目がありません。
そう。。。
ラテックスも見つけたら泥棒犬になります。。。(^_^;)
カバンのファスナー開けて盗んで来ます(゚o゚;
自分の欲望の為なら頭をフルに使える賢い?ラブです^^;

中華辛かったですね。痺れ系でしたね。
でも辛いものは大好きなのであの痺れ具合もなかなか良かったです♪

雪虫。。先日リリママにも、それなぁに?と聞かれました。
小さな小さな虫で体に雪の様な白い物が付いていて、
フワフワと雪が舞う様に飛ぶ虫です。
厳しい寒さがやって来る前に出現するので、
北海道ではこの虫が出てくると、ああ。。そろそろ雪が降るんだね。と、言います。
コメントの投稿
secret



