スポンサーサイト
コレクション
今日から12月ですね。

昨日はどこへ行っても汗だくになるほど暑い一日でしたが、

今日は朝からピリリッと冷え込み、

冬らしい一日でした。


今日はりりママのお宅で開催されている

クリスマスコレクションにサクラも連れて出かけてきました。
コレクション1
この方の作品はとっても可愛い物ばかり。
(写真にはありませんが、手編みのミトンなどは
模様から全てご自分で作っているとか)

この他にも、とぉ~っても素敵なアートフラワーアレンジメントや

白金Kanaさんのお洋服や・・

目移りするほど素敵な物が沢山あったのですが・・

なにせ、サクラも一緒だったので、ゆっくり見れるはずもなく(^^;

パンとお菓子だけ買って帰ってきました。


看板娘↓
りりちゃん
りり:『いらっしゃ~い♪』

・・と言っているようにも見えますが、

実は、サクラを発見し、

りり:『サクラに会わせてぇぇぇ~~!!』

と言っているようでした。笑



・・そして、この後、お家に上がらせてもらったサクラは・・・

りりちゃん家のリンゴを丸々一個盗み食いしてしまいました・・

(=O=)


りりちゃんのお家のリンゴだから、

きっと高価なリンゴだったんだろうなぁ~・・・汗

ああ・・私も食べてみたかった・・・じゃなかった!笑

リリママ、スミマセンでした~。




スポンサーサイト
 
どの作品も作家さんの暖かさが伝わってきて
見てるだけでほっこりしちゃいますね♪

サクラちゃん、りんご1個ってヒトカケでなく1コ丸々やったんですね(爆)
盗み食いと思うと美味しさ倍増やったでしょうね(さくらなら・・・の話ですw)
てみっこさん
ふふふ。。。シメシメ♪という気持ちで食べていたと思います。
盗んでいるときお尻だけ見えていたのですが、
尻尾がしたに下がったまま、ユラユラと小さく揺れてました^^;

でも奥歯が全部かけていて昔の様に早食いが出来ずモタモタしているところを見つけ、無理に首輪を引っ張ったので
むせてしまい、ちょっと可哀想なことしました。

昔はお腹がとっても丈夫だったのでキャベツでも
丸かじりしたり、なんでもバクバク食べていましたが、
最近はお腹にくるみたいで
一昨日の夜から~昨日は一日中。。。
強烈なオナラをしまくって(ヒィ~ッ^^;)
明け方種入りの軟便してました^^;
芽が出るかな。。。(笑)
さすが 先輩!
さすがサクラちゃん!
先輩ラブのパワーを見せつけられました!!
りりは まだまだですなぁ~~~

サクラちゃんの豪快さを学ばせようと
りりにりんご1個を
見せたのですが・・くんくんと匂うだけ・・
「はやく切って!じゃないと食べれないよぉ」
って感じです・・・

寒い中
一緒にコレクションに来てくれて
ありがとうございました。




りりママ
リリちゃんはまだ、大人の階段を登っていないのですね。

色々教えてみたいですね。(笑)

ふふふふふ。。。

りり家のおリンゴだからきっと高価なおりんごだったのでしょうね。。
あとで思ったのですが、食べたのは一個だけだったのでしょうか。。。汗
もしかしたら、もっと食べていたのではないかと。。汗

ケーキ買ったら早々に引き上げるべきでした。

お騒がせしちゃってごめんなさい。
コメントの投稿
secret



