スポンサーサイト
焼肉
久っさびさの更新です(^^;

毎日、何気に忙しく過ごしていましたが、

相変わらず・・・元気に食べていました(^^ゞ



体が大きくて何でもモリモリ食べるイメージの夫ですが、

実は草食系(?)食べ物が好みで(^^;

肉は鶏やラムが好きと言ったヘルシー嗜好派。


一方私は、子供の頃から、食道楽の父に連れられ、

週に2~3度は焼肉屋へ行っていたせいか

今でも牛肉が大好き!!(私にとって鶏肉は魚!!笑;)




なのに・・今住んでいるところは徒歩圏内に良いお店が無く、

こちらに越して来てからなかなか焼肉を食べに行く機会がありません。

(以前住んでいた札幌の家の周りは、徒歩圏内だけでも、

ファストフードに始まり、イタリアン、フレンチ、和食、

スープカレー、パキスタンカレー、焼肉、焼き鳥・・・

と、食べるところに困る事が無いくらいだったので、

今のご近所の食の充実度にはちょっと不満を覚えています・・

特に焼肉っっっ!!食いてぇ~~!笑;)


焼肉禁断症状が出始めているそんな私を気遣ってか、

夫が近所のホルモン処に連れて行ってくれました。
ホルモン
夫:『お母さん、焼肉食べたかったんでしょ?^^』と・・・


なのに私ったら・・・

私:『え~!?これが焼肉ぅ~!?これはホルモンでしょう!!』

と、うっかり失言・・・汗汗汗

まぁ、ここのホルモンは本当に美味しいのですが・・(^^)

(・・・でも、焼肉じゃない・・・^ε^ゞボソ)


とか何とか言いつつしっかり食べまくってきたのですが・・・

(オバサンになるとすっかり可愛気も失せますね・・^^;)



ちなみにココのお店は以前もブログに書いた記憶がありますが、

7~80年代の音楽がBGMにかかっていて、

ホルモン食べながらついつい唄いだしたくなってしまうお店です。笑



・・・と言う事で・・・ホルモンの後、

久っさしぶりにカラオケBOXに行ってみました。
(『カラオケBOX』とか『BOX』と言うと息子に笑われます・・
・・・今はフツーに『カラオケ』と言うらしいですね。^^;)


『カラオケ!』は・・・

2年以上ぶり~・・

以前は徒歩3分位の所にBOXが・・あ、カラオケがあり・・(^^;

近所のママ友とたまに行く事もあったのですが・・・(^^ゞ


それにしても、久しぶりに行くカラオケは・・

操作が難しい!!

なんだかいろんな機械があって、どれをどうするの!?

唄いだすまでに何分かかっただろう・・?(汗)


新しい歌をボロボロになりながら何曲か唄い・・


夫の松山千春メドレ~で〆てきました。笑

ふふふ・・・

夫にナイショでこっそり載せちゃいます(^^;

では・・・動画→松山千春メドレ~!どうぞ~!笑
(画像、横向きです^^;音も小さいです。)





↑その数日後・・・


夫が忘年会で遅くなると言うので・・・


息子と行って来ちゃいました~♪


ザ・これぞ焼肉!!(←何だか聞き覚えのある響きですが^^)
焼肉2
味付けはポン酢を使っていたり、

イマイチ私の思い描いていた味付けではありませんでしたが、

肉は最高~♪ウマウマでした♪
焼肉1
↑携帯との大きさ比べ(^^)

近所のバス停から一本、

約10分ほどで行けるので又行こう♪


でも、夫は1~2切れ食べたらギブアップかな・・・笑;


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



