スポンサーサイト
お散歩
夫が年末から肩~肘痛&風邪の為、

折角のお正月休みも家でゴロゴロの毎日。

まぁ、お休みなんだから休んでいても良いのですが・・(^^ゞ

運転の出来ない私は夫をとても当てにしているわけで・・(^ε^ゞ

サクラもどこにも連れて行ってあげてなかったので・・・

お休み最終日は頑張って運転してもらいました(^^)

多摩湖到着~♪
多摩湖
(左手に多摩湖、右手に狭山自然公園、前方に西武遊園地)

この季節、芝生の公園へ連れて行っても芝生は藁みたいになっているし・・

枯れ草の上で激しくゴロスリされたら、ハリネズミみたいになるので、

多少のアップダウンがあって、歩く事に関心を惹けるような公園に

連れて行ってあげたいと思っています。
多摩湖あ
良い眺め~♪


スカイツリーも見えました↓(黄色○)
多摩湖い


西武遊園地↓
多摩湖う


このジェットコースター、意外と音は静かめなせいか、

こんな真下に居ても怯える事なく余裕の笑顔↓
多摩湖え

怯えるどころか・・・

サクラ:『さぁ、遊園地行きましょう~♪』
多摩湖お
と、入る気満々。


でも犬は入れないんだよ~・・・


と引き返そうとすると、


ガックシ・・・
多摩湖か
と、↑このうなだれよう。笑


なぜ、そんなに遊園地に入りたかったのか?謎ですが、


どうしても入る!!と暫く頑張っていました。笑;



気持ちを切り替えて・・・

自然の中を歩かせる事に・・・
多摩湖き
サクサクサク・・・


こんなサバンナみたいな所も
多摩湖く
サクサクサク・・・


昔から、鬱蒼とした茂みの中でも平気で歩く姿を見ると

犬ってすごいなぁ~・・・なんて感心してしまします。笑


サクラ:『西武遊園地・・・』
多摩湖け
あ、まだ、根に持っている・・・(^^;


この後、私がトイレに入って出てくると・・・


こんな真面目な顔で『待て!』をしていました。
多摩湖こ
あら、賢そうじゃないかしらん?♪ふふふ♪
(いつもの親ばかです^^;)


それにしてもポカポカと暖かく、陽がさしてくると、

ダウンを脱いでこんな姿でお散歩できる位でした。
多摩湖さ
まるで秋ですね・・・
(この晩、実家の母から、『外は猛吹雪です。』
と言うメールが届きました^^;)


ゆるい階段をゆっくりゆっくり上って・・・
多摩湖た
ニコニコ楽しいお散歩が出来ました(^^)




スポンサーサイト
 
なつかし~

あのコースターは、主人が手を離して乗ってました(←アホ)私は、こわくて無理~

多摩湖は近くて、リゾート気分味わえるからいいところですよね。
サクラ氏の魅かれるものは一体・・・?

ソフトクリームは売ってますが・・・
ルーイママ
ソフトクリームの匂いがしてたのかなぁ~・・(^^)
何故か分からないけど、西武遊園地に入る気満々で、帰ろうとしたら踏ん張って抵抗していました。笑;

ご主人、コースター系がお好きだったんですか?
実は・・私も・・・(^^)

でももうかれこれ10年程乗っていませんねぇ~。
なんか、年とともに疑い深くなってきているのか、信用できなくって・・笑;
あと、年のせいか目眩する事があるので・・・(^^;
ヘドバンも本当はやりたいんですが・・(笑;)

あ、そうそう・・・
2月に気になるライブがあります♪(^^)
コメントの投稿
secret



