スポンサーサイト
福袋
初売り(2日)で買った福袋が先日(8日)届きました。
福袋1
(重たいので配達にしておきました^^)



当日、雑煮を作っていたらちょっと出遅れてしまい(涙)

伊勢丹到着後、お目当てのトゥモローランドへ走ったものの、

良さ気な物は殆ど、既に他の人の腕の中にありました(涙)


しょうがないので、その後、好きなブランドを数店舗見てまわったものの、

あまりの人ごみと周りの熱気に圧倒され、結局収獲無し(--;



でも、せっかくの初売りだし、福袋なるものも買ってみたくて

ウロウロしていたら、

おや!?まだ余っているお店があるじゃありませんか!?

・・・と言う事で買ってみたダナキャランの福袋。

ダナキャランってちょっと微妙だったんだけど・・(汗)

福袋ってなんだか楽しそうなので・・・(^^ゞ


で、買った福袋の中身がコチラ↓。
福袋3
(==)絶句(==)


ピンクのパンツってどうすれば良いのでしょう・・(==;

しかも、バッグにはDKNYDKNYDKNY・・!!

ってDKNYの連呼(--;笑;


まぁ、とりあえず全て身につけてみました↓笑;
福袋4

・・・・・・・・・・・・・


やっぱ、ピンクのパンツってどうよ。汗


値札を見ながら正規の値段を全部足してみたら、

なんと13万程でした!!(得した?)

が・・福袋とは言え・・・

やはり好きでもないブランドの洋服は買うものではないですねぇ~。。汗

良い勉強になりました。(--;



そして、中身を見て買った福袋↓
福袋2
コチラは一万円の福袋。


オリゴのカップはあまり好きではなく、

マリボウルもどう使えば良いのか悩みどころですが(^^;

ティーマのボウルとプレートが2セットと、

アウトレットでも気になっていた怪しい目つきの(笑)

タイカのフクロウ?プレートがセットになっていたので決めました。

(なら、ネットの激安ショップで好きな物だけ買えば、

結局同じくらいの出費で済んだかもしれませんが・・^^;)



それにしても、キッチングッズフロアはテンションがあがりますね~♪

お目当てのストウブの福袋やアラビアの福袋は早々に売り切れでしたが、

他にも、銀のカトラリーセットや、

ウエッジウッドはじめ、高級感漂う各ブランド食器も

福袋でかなりお買い得になっていたので、どれもこれも心を奪われました。


それにしても、配達コーナーに並んでいたら、

皆さん、凄い量のお買い物されていました。


コチラに越して来て、しばしば思うのですが・・・

東京って元気だなぁ~。。。






スポンサーサイト
 
いや~全部身につけてる隣のサクちゃんの表情がなんとも…
しかし、マフラー凄いし、パンツは真っ赤かと思ったらピンク!
春になったらベージュとかと合わせて優しい色合いのコーデって…無理かしら…
食器の方は良いね!
食品も見て歩くと楽しいけど、それこそあっという間に無くなってしまう(高い牛肉とか)んですね。
来年は参戦しようかなぁ~
ルーイママ
なぜかサクラがおすまししているんですよね~・・笑
しかも、腕まで組んでいるし・・笑

このピンク、どうにかならないかしら~・・汗
しかもTシャツもピンクが二枚!
・・・これじゃ、林○パー○ですね・・汗

でもこのTシャツ、物凄く肌触りが良いのです。
下着にはピッタリかと・・(^^;
・・・泣

一年目は吉祥寺。今年は新宿伊勢丹・・・
来年はどちらにしようか悩みどころです。
(後で知ったのですが、吉祥寺の好きなアウトドアのお店も福袋出していたんです・・泣)
でも伊勢丹の食器フロアはテンション上がりまくりですね・・・

ルーイママも来年はどうですか?(^^)
コメントの投稿
secret



