スポンサーサイト
代々木公園
日曜日。

久しぶりに代々木公園に行ってきました。
代々木公園1


(SPのようにしっかりサクラをガードしながら)
ドッグランにも入ったりして・・・
代々木公園2
(そこまでして入る意味があるのだろうか・・^^;)



ドッグラン前の水飲み場。(犬用^^)
代々木公園3


で、その後、サクラを車で待機させ・・・


この日、代々木公園に行った本当の目的は・・・



グルメフェア1



グルメってきました~♪(^^)
グルメフェア2


新大久保の顔(?)。例の柴ちゃんも出張して来てました。
グルメフェア3
やまびこしめじって。。。(^^;

それにしても、プルプル震えていて可哀想だったなぁ~・・・


大盛況だったようですね・・・
グルメフェア4


その後、車に戻り、再びサクラのお散歩。

原宿デビュー!!
原宿
が、物凄い人ごみで、Uターンして帰ってきました。
(当然か・・^^;)
スポンサーサイト
 
代々木公園、韓国グルメ
韓国グルメ日本一、天気がよくって、良かったですね。

どれもおいしそうで、どれが、日本一になったのでしょうか。

新大久保の柴犬ちゃん、駆り出されたのですね、寒いから、かわいそうな気がしますね。

寒くても、どこも、大勢の人出、サクラちゃん、ドックランで、遊んだので、

車の中でお留守番、大人しく出来ましたね。



ララちゃんママ
コメントありがとうございます。

私は食べませんでしたが、グランプリはスンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店のスンドゥブラーメンだったようです。すごい行列できてたとこがあったのでそこかな・・・
私的には、写真撮り忘れましたが、からし屋のチャプチェのようなプルコギの味がとっても気に入りました。あと、残念ながらお店の名前忘れちゃったのですが、チリトリ鍋を出していたお店のホルモンのチリトリがとっても美味しかったです♪

あの柴ちゃん、結構お年なんでしょうか・・プルプル震えて本当に可愛そうでした。せめてお洋服とか着せてあげたらいいのに・・なんて思っちゃいました。

サクラはケージが落ち着くらしく、車も大好きなので(よその家の車にも乗ろうとします^^;)、お出かけは一緒にできて助かります♪
コメントの投稿
secret



