スポンサーサイト
お出かけ・・
午前中にサクラをお散歩に連れて行こうとすると、

この脱力っぶり↓(^^;
散歩準備1
服を着せようとしても全く協力してくれる気もなし(^^;




首輪を頭にくぐらせても微動たりともせず寝たフリ↓
(目は開いているんだけど・・・^^;)
散歩準備2



私:『お散歩行くよ~』と声をかけても・・
散歩準備3
サクラ:『寝てますよ~~~』
って、目、開いてるし・・・(^^;



私:『ビスケット食べる?』

と言うと、やっと起きてきてくれるのであります(^^;



サクラ:『しゃ~ない・・・付き合ってやるかぁ~・・』
散歩準備4

♪犬は~よろこび庭駆けまっわる~♪

あてはまらない!!

・・・やっぱり、雪降ってないから

テンション↓↓↓なのかなぁ~・・・(^^;




でも大好きなドライブだと分かると、喜んで車に駆け寄っていました。



で、砧公園到着~


サクラ:『おや?・・・』
お出かけ1



サクラ:『なかなか良い枯芝生じゃなくって~♪』
(サクラさん、世田谷区の公園と言う事でセレブ言葉ですか・・^^ゞ)
お出かけ2



サクラ:『寝心地もなかなか宜しくってよ~♪』
お出かけ3
って・・・この顔・・・汗

・・・↑育ちがバレバレですよ~・・(^^;



ブルブルブル・・・
お出かけ4
耳が飛んでます(^^)


サクラ:『世田谷区の枝はなかなか美味しいですね~』
お出かけ5


と、自由に遊んでいたら・・・


『ファミリー広場は犬はだめですよ~~~!』
と管理の人?に注意されました。汗


あ・・そうだったんですね・・汗

まぁ、枝まで噛んでたっぷり遊んだことだし・・(^^;


ここらで退散~・・・

駐車場に戻り、目的地に向かいました。(^^)




本日の目的地↓(^^)
生ハム1
生ハムのお店。



ここの生ハムを食べたら他のものが食べられなくなると言うほど

評判の良いお店らしい♪



で、夜は赤のスパークリングに生ハムを頂きました。
生ハム2
A型の夫に頼んだら、こんな一列ずつの盛り付け?に(^^;
(しかも奥はすでに食べはじめていたし・・)

もっと美味しそうに並べてくれたら良いのに・・


ちなみに・・
手前から・・パンチェッタ
真ん中・・・辛味の効いたサラミ
左・・・・・ローズマリーなどハーブの効いたコッパ
(おそらく、日本でも↑これが食べれるのはココだけでしょう・・
と店主がおっしゃってました)
そして、奥・・ガーリックの効いたパンチェッタ


どれもこれも本当に美味しくってほっぺたが落ちそうでした♪


そして・・・コチラ↓
100グラム7350円もするマッシモ黒豚クラテッロ・ディ・ジベッロ・・・
とか言うハム。
生ハム3
実は訳ありで塊で格安だったので買ってみました。
自分でスライスしたら↑これが限界(^^;
なんだか、鮭トバみたいなビジュアルになってしまいました(笑;)


これは発酵バターや無塩バターを上に乗せて食べると美味しいとかで・・

やってみたら・・・

これまた、ヤミツキになりそうです・・・怖~


そして、こんなのも売ってました↓
オーストラリアのドライトマト(のオイル漬け?)
ドライトマト
オーストラリアではいつも必ず買うので、即購入♪
(いつも食べてたものより皮がちょっと硬かったケド、
甘みもあり味は美味しかったです♪)


ああ・・幸せ幸せ~♪

・・と、いつになったら痩せられるのでしょう・・・(^^ゞ



サクラ:『痩せる気なんてあったんですかね・・・』
ベッド







スポンサーサイト
 
ゴロスリ楽しそうですね~
ガオォ~の顔が私好みです(笑)

フレッドの手術延期になりました。
一日でも早く悪い物を取りたいのですが
肝臓の数値が悪すぎました。

また気を取り直してがんばります。
温かいコメントありがとう~
えのちゃん
延期になって手術日まで待つ時間が長くなり
不安でお辛いでしょうが、
フレちゃんの体調が万全で手術にのぞめる事が
大事ですよね。
充分な体力と万全の体調で、悪いものスッキリとってもらったら
またニコニコさんで戻ってこられる事を
お祈りしていますね。

フレちゃんの頑張りとサポートされる
えのちゃんのこと、東京から応援していますね。
サクラちゃん
サクラちゃんは,お散歩に行く出だしは、のりきでないんですね。

寝たまま、お洋服、首輪してもらってる姿が、何とも、可愛らしいですね。

この公園、友人が近くに住んでて、お花見に行ったことあります。

サクラちゃん、ごろすりして、いつもの、元気なサクラちゃんに、戻って、楽しそうですね。



ララちゃんママ
桜が有名なんですね。。。
サクラが齧っていた枝も桜の気の枝かな?と思っていましたが。。。そうだったんですね。
この公園、以前は美術館側から行った時は犬連れの方が沢山いらっしゃったので知らずに芝生で遊んでしまいました。
どおりで綺麗だったんですねぇ~。。。(^_^;)

サクラ、お散歩が面倒くさいのか、午前中はまったりしていたいのか(笑)、いつもこんな感じで脱力してて、なされるがままなんです(笑;)
コメントの投稿
secret



