美容
先日、近所で買い物をしていたら、

コラーゲンドリンクの案内がアナウンスされていたので、

ちょっとのぞいて・・・・

一箱買ってみました(^^ゞ
資生堂1


ついでに、肌チェックもしてもらいました。(^^;


結果はいかに・・・・ドキドキ・・・


ホッ・・・『C』
資生堂2
コチラに越してきてから人生初の汗疹を経験したり、

連日のこの乾燥・・・

最近、鏡を見るたびに老化を痛感し

もっと酷いかと思っていましたが・・・

まぁ・・・思っていたよりマシでした。汗

韓国コスメのおかげかしら(^^)♪


コラーゲン飲んで、ワンランク上の極上美肌を目指すぞぉ~!!
 
コメントの投稿
secret



