スポンサーサイト
JAZZな夜
風邪のため行けなくなったガトーさんの予約席を譲ってもらって

土曜日は夫と近所のカフェへジャズライブを聴きに行ってきました。


入り口でチケットを購入し、早速フードとドリンクに交換。
ジャズライブ3
私はカレーとパン


夫はキッシュと春雨サラダ
ジャズライブ2
パクチーが入っている♪
(パクチーに目がない為、殆ど私が食べてしましました^^;)


1mほどの近距離での生演奏♪~
ジャズライブ4
クラリネットの響き・・・懐~

男性の吹くクラってパワーがあって良いですね~。



帰宅後は家でJUJUのDELICIOUS聴きながら

またまたワインですっかり酔っ払いました。

先日の生ハム↓(ワインに合います^^)
ハム
このように無塩バターを塗って食べると美味しいのです♪


カロリーが恐ろしいようですが・・・

一日五食ダイエットでゆるやか~に痩せていますv(^^)v




*ガトーさんの風邪が早く治りますように・・・
スポンサーサイト
 
一日五食ダイエットでゆるやか~に痩せていますv(^^)v

に釘付けです!!!

テレビでやってましたよね。

やっぱ効果ありますか?
てみっこも5食に切り替えて
ダイエットしようか!って本気で思った最後の文章(爆)

美味しいお食事頂いてても↑
ゆるやか~~~にでも
効果は?効果は出てるんですよね?
(↑どんなけひつこく聞くねん!って苦情は聞こえません・・・)
てみっこさん
レス遅くなりスミマセン(^_^;)

テレビ観てましたか?
あれ凄かったですよね~o(^▽^)o
こんな夢のようなダイエットがあるなら…
と私も始めました♪

でもカロリー計算もしてないし、
ラーメンとか食べに行っちゃったら、
普通に一人前食べちゃったりするので(^_^;)、
あそこまで、グングン痩せてはいませんが、
それでも、お酒飲んだ次の日とかでも現状維持だし、
トータルしてみても、少しですが、痩せてきています♪
何より嬉しいのが、空腹を感じないのと、
ちょこちょこ色々食べれる事ですね~(^-^)/
あ、でも、空腹にならないかわりに、
満腹にもなっていませんが…(^_^;)


ジャズライブ、ありがとうございました。

狭いお店だから、音がすごいんじゃない?

あと、ハムやってみました。おいしかったけど、私バターのせすぎ!
サクママの量の10倍はのっけていました。長女が、それはのせすぎでは・・?って言っていたんだけど~(笑)
大変美味!
ごちそうさまでした!
ガトーさん
こちらこそ、JAZZ楽しかったです♪
クラとピアノだったので、音はガンガンにはなっていませんでしたよ~♪
それとも・・狭いライブハウスでのガンガンミュージックに
耳が慣れてしまっちゃったのかなぁ~・・笑;
you tubeにこの日のライブ映像、出てましたよ~(^^)

バター・・・10倍乗せだったんですか~?(^^;
バタラーでもないと・・くどかったのでは?汗
胃の方は大丈夫でしたか?

風邪&腰、すっかり良くなりましたか?
来月、楽しみにしています~♪(^^)
コメントの投稿
secret



