スポンサーサイト
ケーキ
ずっと気になっていたオーブンミトンのスィーツを買ってきました。
ケーキ1


以前、小嶋ルミさんのレシピでケーキを焼いたら

その焼き上がりにかなり感動したので

実際、お店で売っている物がどんな味なのか

ずーっと気になっていたのです。


シュークリームが有名らしいので、シューは3つ買いました。
ケーキ2


ちょっとずつ味見♪
ケーキ3
ケーキバイキングみたいになっちゃいました(^^ゞ

シュークリームはクリームがとろ~りとして感動のお味でした♪

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



