スポンサーサイト
クンクンクンクン・・・・
snow2.jpg



クンクンクンクン・・・・
snow3.jpg



ハァ~・・(ため息)
snow4.jpg


やはり納得がいかなかったらしく、

ゴロスリは出ませんでした。(^^;
スポンサーサイト
 
人口降雪機でも、設置いたしましょうか・・
ゴロスリには足りなさすぎですね
お耳がつまらなそう~

おかげさまでフレッドの手術無事終わりました。
これから先は長いですが
先ずは一安心です。
応援ありがとうございました。
ルーイママ
いえいえ・・遠慮しておきます。(^^;
私的にはその日のうちに融けてなくなる雪に満足しておりまする(^^)
えのちゃん
ご報告ありがとうございます。

フレちゃん、頑張りましたね。
えのちゃんもお疲れ様です。

傷口、早くくっつくと良いですね。
病理の結果と術後の経過が順調であることを祈ってます。
コメントの投稿
secret



