スポンサーサイト
ドライブ
野菜直売所にはまっているお友達Yちゃんから、
今年もお誘いを頂いたので、
夏の新鮮野菜をもとめて岩見沢まで行ってきました。


お天気も良かったので、カメラもしっかり充電!!
で、いざ!出陣!!


岩見沢に向かう途中、
キムチのノボリが見えてきたのでキムチ工場に寄り道。
キムチを買った後は、
天然酵母パンと書かれた小さな木製の看板が見えたのでパン屋さんに寄り道。
パンを買った後も、途中、新しく出来た温泉の下見をしたり、
ドライブも楽しみながら、やっと目的地の野菜直売所到着。
お目当てのロマネスコは売約済みの為買えなかったけど、
安くて新鮮な野菜を一杯買ってきました♪
そして帰り道・・・
手作り豆腐のお店に寄って出来たてのお豆腐も購入。

気がつけばもう3時。
遅めのお昼(蕎麦)を食べ、家まで送ってもらいました。


で・・・
お喋りと買い物に夢中になっていた為、気がついたら、
この日立ち寄った主要な場所の写真は一枚も無し。(汗)


この日撮った写真はたったコレ一枚。(笑;)
ひまわり
『ひまわり』


帰宅後、きゅうりと水茄子の漬物漬けたり、
インゲンの胡麻和え、シシトウの煮びだし、
トマトサラダのドレッシング、シソ味噌・・etc・・
と、買ってきた野菜を全部下処理&調理し、

数品持って、
夜の部へと出かけて来ました~♪

当然、(酔っ払いの為)写真無し。(汗)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



