スポンサーサイト
ゴロスリ
味噌ラーメン専門店とやらに行ってみました。

北海道味噌ラーメンを注文
ラーメン1
北海道と言うイメージのせいか、フライドポテトが入っていました。笑




その後、サクラを公園に連れて行くと・・・


日陰で残った雪の広場を発見!!


でた!ゴロスリ!!ストレス発散!!
ゴロスリ5
サクラ:『私もラーメン食べたいっ!!』
(・・と言ったかどうか・・笑)




雪はちょっとガリガリしていたけど・・・


久々の雪ゴロスリの感触に・・・

ゴロスリ3


ウットリ~♪
ゴロスリ4
(ちょっと顔痛そうですが・・^^;)


サクラ:『ハッ!見られてたのね・・・』
ゴロスリ6


スポンサーサイト
 
ごろすり
まだ、雪が、そんなに、残ってたのですね。

サクラちゃん、我慢できなくって、ごろすりしちゃいましたね。

雪が、少な過ぎて、少し、痛かったんじゃないかしら。
ララちゃんママ
コメントありがとうございます。

寒波の影響による連日の寒さのせいか、日陰は残っていました。

でもちょっとシャーベット状でジャリジャリしてましたが・・(^^;

この時期、芝生のゴロスリは枯れ草が毛の中に入りこんで汚れちゃうので、最近はゴロスリ禁止にしていたんです。
雪の上で思いっきりゴロスリできてスッキリ顔でした(^^)
コメントの投稿
secret



