スポンサーサイト
毎度のまとめ書きブログ
我が家のPCはどれも容量が一杯で、

年末に新しいノートを買ったものの、

Windows XPまでしか操作方法が分からなかったので(^^;

かなり戸惑っています。

しかも、大きめ画面のものを買ったので持ち運びにはちょっと重たく、

ノートにもかかわらず使うのがちょっと億劫で、

オマケに日常はついついiphoneかipadで用を済ますため、

なかなかPCを使う機会が少なくなり、

相変わらずまとめ書きのブログですがお時間がありましたら

お付き合い下さいマセ(^^;



では・・とりあえず・・・手作りネタから・・・


年末にバッグを作ったら、これがまたとっても使いやすく、

最近はちょっとバッグ熱にとりつかれています(^^ゞ


で、最近つくったのがコレ↓
バッグ2
ソレイアードのビニールのような?生地で、

コスメバッグ作りました。内ポケット付。

持ち手はあえて内側に(^^)


今のお家の洗面所は以前の洗面所よりかなり手狭なので、

お化粧はダイニングテーブルでしています。

なので、このバッグに必要なものを全部詰め込んで、重宝しております。

(去年、買ったばかりの化粧水を持ち歩いていたら、

手がすべり、落として割ってしまったので、これで安心です^^)


余った生地で日常防水バック。
バッグ1
内側の生地は、母が作ったエコバッグがボロボロになったので、

使える部分をカットして持ち手ごと再利用。

お風呂に行く時にでも良いかな(^^)

それにしても、この生地・・・

ずぅ~っと見てたら、包装紙に見えてくるんですけど・・(^^;


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



