スポンサーサイト
寒くても元気♪
毎日寒い日が続いていますね。

北海道の寒さは、(顔や手など)外に出ている部分が『痛い!』と言う感覚でしたが、

(外気に触れていなければ)雪が積もると意外に暖かく感じられました。


こちらの寒さは、身体の芯が『冷える!』と言う感覚です。


北海道では建材の違いもあるのか、気密性が良く、

24時間ストーブもつけているので、

家の中では半袖・・と言うのが北海道流でしたが(^^ゞ

こちらは家の中の暖まり方が表面的な感じで、

ストーブを消して2~30分も経過するとあっと言う間に家中ひんやりしてきます。

なのでコチラに来てからかなり厚着になりました(^^;



でも、サクラにとってはこれ位の寒さが快適なのか?

最近は遠くまでお散歩に行くこともあります。


お散歩コースとお散歩時間はサクラに任せています。

(無理強いして足を痛めたくないので・・)


時々コケタリ、何度も足を引きずったりしながらも

タッタカタッタカと・・・今日も楽しそうにお散歩していました。
ウォーキング1

どんな顔して歩いているのかな?と気になり・・・

私:『ウーちゃん!!』と声をかけると・・
(我が家ではウーちゃんと呼ぶことが多いのです)
ウォーキング2
サクラ:『ん?何?』

・・・オットセイ顔していました。笑



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



