スポンサーサイト
夢のような夜
昨日は、ガトーさんと、☆~夜の歌舞伎町へ~☆(^▽^)

・・と書くと、ホストクラブか何か?(^з^)

・・・と怪しい感じがしますが・・・(^^ゞ

へへへへへ・・・

・・楽しみにしていたバンドが出る対バンライブに行ってきました。
爆寸6

まぁ、複数のビジュアル系バンドが出るライブなので、

ホストクラブとそれほど変わらんか?(^^;

いやいや・・我々は音楽を楽しみに行ったのであります!!(^へ^ゞ



今夜のライブは長くなりそうだったので、入場前に腹ごしらえ。

以前ダルビッシュがブログで美味しいと言っていて気になっていた

おうどんのお店『つるとんたん』新宿店へ~♪
爆寸1
まずは、乾杯~♪

↑おうどん以外にもカキフライや鴨肉など、

ビールに合うお料理も沢山あります♪
爆寸2
↑コチラはベーコンバターライスと牛スジ煮込み。


そして・・お待ちかねおうどん↓(ガトーさんのピース付^^)
爆寸3
洗面器ほどもある大きな器に入ってきます。


ふふふ・・ライブ前にこんなに食べても良いのかしら・・(^^;



さぁ、お目当ての摩天楼オペラAnzi様(ガトーさんの娘さん曰く、An様と言うらしいです)
をしっかり目に焼き付けて行くぞ~!

と張り切って、2バンドめから3~4列目をキープ!!

が、なかなか出てこず、若い子に人気のあるバンドが出てくると

初っ端からモッシュで、超ボリューミーな巨体女子に弾き飛ばされ、

スゴスゴと端っこに避難(汗)


待って待って・・・

老体にムチ打って・・・

足も腰もしびれて感覚がなくなってきた頃・・・

キタァ~~~~~~~!!
(オペラはとりでした^^)

Anさま・・・なんて美しいのでしょう・・・


真っ白でスベスベ・・・

透明感があって、まるで陶器のようなお肌。
(どこの基礎化粧品使っているのか知りたい!!笑)

サラサラと髪が風?になびき涼しげにギターを操る姿のなんと美しいこと!!

そしてそして・・・なんと言ってもギター!!

去年、新木場で初めて聴いたときにすっかり心を奪われたギター・・・

やっぱりイイッ!!

ギターの腕前もさることながら、

もう、存在そのものが芸術の域ですね!!

・・などと感動しながら聴いていると、間もなく始まったギターソロ。

きゃ~~~~!しびれるぅ~~~!!(←今時こんな表現もないだろう・・^^;)


ええ!!私も↓このように咲かせました!!(^^ゞ
      \(^o^)/

すると、ソロを弾き終えたAnさまと一瞬目が合った♪
(誰もがそう思うらしい^^笑;)

そして、次の瞬間!!

・・・私めがけてギターのピックが飛んできた!!

きゃ~~~~~~~~~!!

と、舞い上がったとたん、目がくらみ、ピックを見失い、

その場にしゃがみこみ探せど、見つからない・・涙

あ~・・もう、見つけられない・・・と半泣き気味で諦めかけたとき、

ガトーさんが私の足の前にあるピックをひょいと摘んでとり上げ、

私に譲って下さいました。感謝感激アメアラレ・・・古っ(^^;

ガトーさんが女神様に見えました~♪ありがとう~~~泣


その後も演奏は続くも、もう、頭の中は真っ白。

周りに合わせてつたない振り付けをするも、

もともとリズム感悪い上にボーっとしているもんだから、

そりゃ~もう、ひどいもんでした・・(--ゞ


が、そんなのどうでもいい!!

もう、とにかく良かった!!

こんな感動を覚えたのはなん十年ぶりだろう・・(^^;


ライブが終わった後も、ボーっとしたまま、

とりあえず、ビールでのどを潤し・・・(カラカラでした^^;)

サーモンのカルパッチョやハムのサラダなどをつまみながら
爆寸4
オペラの余韻に浸りまくりました。


帰宅後、息子に報告。


他のバンドどうだった?・・・

どんな曲やったの?

定番の曲はだいたいコレだからこれでしょう?

このバンドは、こんなのやったでしょう?

などと・・・何を聞かれても

~~~(*@。@*)~~~~ピヨピヨピヨピヨ~~


そして、そんなアホな母の姿をみた息子からの一言・・・

息子:『良かったね^^』

と・・・昨夜は(用意しておいた材料で)ご飯を作って、

洗い物までしてくれていました。(^^)


Anさまも良いけど。。。やはり我が子が一番だわ~♪

と、やっと正気にもどりました(^^ゞ


でもでもでも・・・

ふふふ・・・

↓このピックは家宝と致します~♪
爆寸7
(表&裏撮影)


追記:
テストの終わった息子も、今月からまたライブ活動復活です。

大学3年生になったら忙しくなるので本人的には春までのライブを

卒業ライブ的な感覚でやるつもりらしく、

母としてもなんとなく切なくもあります。

数年ぶりにオリジナル曲もやるらしいです。

高校卒業後はメンバー解散の為、

曲作りも殆どしていなかった様子だったけど、

温めていた数曲があるので、

今月から今の仲間とのコピバンの間に入れてやるらしいです。

そんなんで、毎晩遅くまで練習したり色々忙しくやっているので、

私:『7日の日は観にいくね!!』と言うと・・・

息子:『来なくて良い!』とあっさり断られました。(--;

くっそぉ~~~・・・いつかコッソリ観にいくぞ~~!!(=з=)

スポンサーサイト
 
ライヴおつ!

いや~Anziにやられましたなぁ~

横浜出身みたいよ。しかし、写真うつり悪いよね。実際の方がずっとよい!

素顔も心配しなくて大丈夫でした!

うちも帰ったらウカレて、娘にいろいろ聞いたら、アンジなんだ…と…

また聴きたいなぁー
ガトーさん
写真もなかなかカッコいいと思っていたけど(ああゆう長方形の顔、結構好きなんです^-^)、
実物は予想以上でした!!!
神秘的で透明感があって。。。あ~、ホントに素敵~♪

犬飼っているとは以前何かで読んだけど、ジャックだったんですね。。
どの辺に住んでいるんだろう?お散歩で犬友から~計画的に近づきたいわ~(笑)
あ、でもあの色の白さから言って日中はお散歩してなさそうですね。。

素顔見たんですか~!?
え~!どこに有りましたか?
でも、良かった。。。素顔がヒロシでもシンイチでもなくて。。。(笑)

息子に、アンジーってアン様って言うんだね。って言ったら、そんな事も知らないで行ったのかぁい!?って言われました(^_^;)
しかもピックみせびらかしたら、僕も前にとったよ!ビシッて胸に飛んで来た。。と言ってました。
でも、何処に行ったんだか、なくした。。。ですとぉ~!!!???
なんですとぉ~!!キィ~ッ!!

私も、また聴きに行きたいです!!!
でも、ハマりそうで怖いんです。。。B型なもので(^_^;)
あ~、ワンマン観に行きたい~!!
コメントの投稿
secret



