スポンサーサイト
サクラ
まとめ書きブログ、本日4トピ目(^^;


・・・サクラのこと・・・


実はサクラはお父さん子です。

夫は基本あまり犬好きではないので、

サクラを可愛がるようになったのもここ数年のことなのですが・・・

かなり悔しいことに、サクラはお父さん子なのです!!悔~


そして、なぜか、若い頃はたいして可愛がらなかったくせに

サクラの言葉?が分かるらしく、

昔から、お腹を壊した時などは、夫がいち早く察して

対処してくれたこともありました。


そして、今は、マッサージ!

病院のレントゲンで痛い所を確認済みなので、

私が念入りにマッサージをしても、

『お母さんに付き合ってやっている』的な顔をして、

気持ちよさそうでもなければ、

多少迷惑そうな顔すらしていることも多々あります。


なのに、夫がサクラの背中に手をあてた瞬間に、

サクラは目を細めて気持ちよさそうな顔で遠くをみつめ

アッと言う間に寝てしまします。


ちなみに↓こんな顔です。
マッサージ


そこへ私が割ってはいってると・・・


たちまちこんな顔↓
ソファ1
かなりご機嫌斜め・・(^^;


ご・・ご・・ごめんねぇ~・・・(汗)


もう、邪魔しないからぁ~・・・(汗)



許してくれそうにも無い顔です↓(^^;
ソファ2
スポンサーサイト
 
パパ大好き
我が家も、そうでした。

何しろ、ララパパが大好きで、二人でいるときは、絶対ララパパのそばに行ってました。

本当に、やけましたよ、面倒はこちらが、見てるのにって。

いつまででも、女の子?だから、男性が、いいのかしらね(笑い)
こんばんは~♪
先日はコメント有難う御座いました^^

雪国育ちのサクラちゃん、雪の上でゴロスリが好きなんですね(*^_^*)
ウチは2頭とも外でゴロスリをしないんですよね、家の中ではゴロスリというのでしょうか、ウナギ踊りみたいに踊りますが^^;

少し遡った記事・・・
「サクラを見るとその日の気温が分かります」って仰ってるの・・・
足を一本ずつ上げたり、後ろ足二本を上げたり、可愛い仕草に思わず笑ってしまいました^^;
ララちゃんママ
よくそう聞きますね。
女の子はお父さん子で男の子は女性が好き。。。って(^^)

ホントに!!
お散歩も食事もシャンプーもお世話は全部私がしてるのにぃ~!!
夫なんて私が熱出た時位しか散歩行ってくれません。
しかも、5~10分位で戻って来ます。(ーー;)
なのになのに。。。ψ(`∇´)ψキィ~ッ!(笑)

夫曰く、私はサクラから見てもウザいらしいです。(笑;)
更に息子曰く、サクラの気持ちがよく分かる。。らしいです(^_^;)
Keikoさん
コメント有難うございます。

ベル君&タイガー君、ゴロスリしないんですかぁ~?羨~
サクラは芝生でも雪でも。。。砂浜でもゴロスリ大好きです(-。-;
そのくせ家では殆どしないんですよね~。
昔から外弁慶です(^_^;)

あ、ウナギはうちも一緒です!!
若い頃のあだ名はウナギ犬でした(^_^;)
でも今は変形性脊椎症のせいか、ウネウネしなくなりましたね。。。寂

足。。。ピッピッてやるんです。(笑)
寒~~い日にお散歩でお友達に会うと結構皆やってました。
あと、毛の長い子は指の間が雪玉だらけになり足がパーになってました。(笑)
ロングコートのダックスはお腹に雪玉ゴロゴロ付いて子持ちシシャモになってました(笑)
ラブは撥水加工されているので(笑)、助かりました(^-^)/
どれも北海道時代の思い出です(^-^)
サクちゃんの・・目がこわい~

やはり男の人の広い手がいいんでしょうかね~?

しかし、ドアップ頭ツルっとして触りたくなります!
ルーイママ
ツルツル頭がテカッてましたね(笑)
我が家では、『うたまる』とも呼ばれているサクラです(^^ゞ

この目つき・・・(^^;
目は口ほどにものを言う・・
って犬にもあてはまるのですね(^^;
コメントの投稿
secret



