スポンサーサイト
カラー
あまりにもボロボロでずっと使わなくなっていたカラー↓
カラー1
(↑ちらりと見えるはサクラの足^^)


だいぶ前に浅草橋のコットンファミリーで買った生地で


リメイクしてみました↓
ピンクドット1


一緒にお散歩バッグも♪(^^)
ピンクドット2
お花見の時期になったらコレでお出かけしよう~♪

スポンサーサイト
 
ちょっとーーー!なんでもサクッと上手に作るね~~~。尊敬っ!

少々たてこんでいるので、これにて失礼っ!
mirucoちゃん
作り出したら夢中になって数時間で作るんだけど、
行動に移すまでの妄想時間が長いのよねぇ~。。。(^_^;)
mirucoちゃんのクッションの刺繍は
私には逆立ちしても真似できそうにないわよぉ~!!素敵過ぎるでしょ~♪

すっごい上手!
カワイイの出来ましたね(^-^)
バッグの持ち手がお洒落でステキ☆
そういうことできる人になりたいです~
ほよ~かわいい!

女子みたい~って女子だった(笑)

春っぽいね!!
そのうち昭和記念公園4人と4匹で行こうね!
あとカートもいっしょに!
Ume-chan
鞄の持ち手は、カラーに使ったテープを使いました(^^)
色も統一されるので良いかなぁ~・・・なんて思って(^^)
でも出来上がるまで、どうなるか分からないので、試行錯誤です(^^ゞ
ルーイママ
女子と呼ぶには年を取りすぎてて(^^ゞ
罪の意識を感じますね・・(笑;)
なのに、我ながらブリブリのピンクですねぇ~(ブリブリって表現どうかと・・笑;)
あ、あのピンクのパンツと合わせようかしら~♪
怖~

お花見行きましょう~♪(^^)

昭和記念も良いですね~♪
あ、昨年みたいに、♪お酒持って♪あの公園で!ってのも良いですね~♪(^m^)

北海道は梅と桜が一緒だけど、こちらはお花見2回できるんですね~♪(^^)ウシシ
コメントの投稿
secret



