スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古いPCから
今日はお天気も良く、の~んびりテクテクお散歩。

帰ってきて時計を見たら1時間半以上も経過していました。

行きは匂いとりしながら30分。

折り返し地点で15分ほど休憩をとったものの、

帰りは真面目に歩いても1時間かかりました。

サクラの決めたコースで歩くとこうなります(汗)

ワンコは帰りのことまで計算していないので、しょうがないですね。

まぁ、お天気も良かったので、気分転換にはなったでしょう・・(^^ゞ

只今爆睡ですが・・(^^;



帰宅後、訳あって、久しぶりに古いディスクトップPCの写真ファイルを

ちょっと整理していたら・・・

懐かしい写真が一杯~♪(^^)


2008年1月末~2月の写真と動画です。

ちょうど季節は今くらいですが、北海道の今!なので、

景色はコチラの今とはかなり違います。

あと・・・動画を見ると、サクラの動きもかなり違います。

と言う訳で、今回は4年前のサクラの写真と動画をごらん下さい↓




坂道を一気に駆け下りるサクラ↓
雪3

獲物(オモチャ^^)を追うハンターサクラ(^^)
雪2


動画①豚の鼻(^・・^)


撥水加工が自慢のラブラドールでも、
遊びすぎると毛先に小さな雪球がプツプツとつきます(^^)
雪4



ちなみにお顔はこんな感じ↓笑
雪1



なのでこんなのを着て遊ぶこともありました↓
雪7


4年前はボールより早く走れました↓(^^)
雪6


でも張り切り過ぎるとこんな事も↓
雪8
イヤ~ン(*^^*)


昔から、オモチャに対する執着心が強いのでこんな事もありました↓
動画②兄妹^^


7歳も過ぎるともう無茶はしなくなってきました↓
動画③冬の川

でも、よ~く見ると・・・・
雪5
足が入っていることも↑(^^;
サクラ:『いぃい、湯っだぁなぁ~♪』はははぁ~ん♪



若かったなぁ~。。。

サクラも私も・・・(笑)

オマケ動画→若かった私(笑)


スポンサーサイト
 
うーん、元気いっぱい!

お洋服が襟巻になってますね。

それに、兄に引きずられる・・の図。離さない根性は、すごいです。

本当に雪まみれで遊ぶんだねぇ~
人間も(笑)
若い! 元気!
サクラちゃん、こんな雪の中、走り回ってたのですね。

東京に雪が降っても、物足りないですよね。

川の中に入ってる、冷たいのに~、若かったのね。



ガトーさん
ラブはやっぱりパワフルですね。7歳と言えば、シニアなのに、↑こんな感じでした。
今も足腰痛くなければ走りまわりたいんだろうな。。と思うと切ないですね。

坂をみると素通り出来ないんですよぉ~(笑)
できる事なら、子供に混じって雪まつりの滑り台も滑りたい位でした(^_^;)

若い頃のサクラはピラニアンでした(^_^;)
。。。引きずるのも結構体力いるんですよ~。この後、私も引っ張っている動画有りましたが、全然前進まず、挙げ句の果て、尻餅ついてました。笑^^;

ララちゃんママ
実はこの動画撮りながらも川に入っていくのでは?
と気が気でなかったんです。
若い頃は放浪癖があったので、ポケットにはいつも呼び戻し用のピーピーラテックスオモチャ入れてました(^_^;)

今月、雪遊びに行く予定です♪
久しぶりに思いっきりゴロスリさせてあげれそうです(^-^)
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。