スポンサーサイト
お誕生会
先週のこと・・・

今月は義父の誕生月なので、

以前ガトーさんに教えて頂いたフォレスト・イン・昭和館でお祝いをしてきました。
義父誕生日2


↓顔にモザイクかけてますが、

義両親のにこやかな笑顔が見れて
義父誕生日1
私たちも嬉しいお誕生会になりました(^^)


スポンサーサイト
 
行ったのね~

パパさん、サクママ親孝行ですね。

和食ってのが、親世代には行きやすいですよね。
パパさんも気に入ってくれたかな?
行って来ました~(^-^)/

あの辺りは昔、義両親が三年ほど過ごしたこともある場所なので、
一度連れて行ってあげたいなぁ。。と思っていました。
たまにはああ言う優雅な雰囲気の中でのランチも良いですよね。
丁度お雛様も飾られていて、お人形好きの義母も喜んでいました。♪
また、義父の誕生日で。。。とお店の人に話すと、記念に写真を撮ってくれました。
サービスも良く良いお誕生会になりました♪

夫は。。。ご飯お代わりして満足顔でした(^◇^)
コメントの投稿
secret



