スポンサーサイト
楽しいお出かけ♪
金曜日。

久しぶりにpiroちゃんとお出かけ~♪(^^)

三茶で待ち合わせをして、

あてもなくブラリブラリ・・・

いつしか、それはパン屋さんめぐりとなり、

目に付いたパン屋さんに片っ端から入り(笑)

ハイジか?

と言うほどパンをかき集め(笑)

ずっしりと重いパン入りエコバック抱えて

歩き回りました(^^)

ここで買ったパンが一番美味しかった♪
三茶3



お昼は偶然見つけたココで↓
三茶1


渡り蟹のパスタにスープorサラダとパンまでついていて

とってもお得なランチ♪
三茶2
味も良くお店もにぎわっていました(^^)


沢山歩いた後は、パンケーキのお店で休憩。

が・・私はコチラ↓(^^)
三茶4
piroちゃんにパンケーキを一口頂いちゃいました(^^ゞ

これが、もう!美味しいのなんのって!!

今度はランチでガッツリいきたいです!!




さぁ、次回はどこへお出かけしましょう~♪(^^)

スポンサーサイト
 
あらん。楽しそうね♪♪
もしかして2人、笑いのセンスが近いかも・・・。笑。
パンケーキの前で堂々とビールを飲めるのは流石です!!
mirucoちゃん
とっても楽しかったよ~♪
mirucoちゃんはいつになったら遊びに来るのかしらん?
って話してたんだよぉ~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

へへへ。。。一杯歩いたら喉乾いちゃってさぁ。。。
でもここのパンケーキすっごく美味しくって、よっぽど私も頼もうかと思ったけど、ビール一杯じゃ済まなくなりそうだから我慢しました(^_^;)
コメントの投稿
secret



