スポンサーサイト
週末は
今シーズン3度目のビアガーデン。

2時にmiruco嬢と待ち合わせ、(主婦らしく)デパ地下で惣菜買って、
木陰の多いオアシス・ア○ヒ会場へ。

お天気も良く会場は既に賑わっていましたが、
昼間はまだまだ好きな席が選べます。

asahi.jpg
この後、↑デパ地下惣菜持込を叱られました。(汗)
(後ろの二人組みの女性は叱られていないのにぃ~・・・TзT)
こんな時は・・・
いかつい風貌の夫が横に座っていてくれれば・・・
と、つい思ってしまいます。(笑;)

昼間のアルコールはまわりが速いとか言うけど・・・
わずかビール2杯でほろ酔い気分になってしまいました。

なので、ビアガーデンを出て少し歩く事にしました。

乙女系mirucoちゃんも一緒だし、
ここは乙女チックに雑貨屋さんを見て周り・・・
(アルコール臭かっただろうなぁ・・・声もでかかったと思うし・・笑;)


しばし、酔っ払って酔い覚ましでフラフラブラブラしながら・・


本日の2軒目。(^^)うしし
焼き鳥
ビール各一杯無料(嬉)のサービスカード持参で室蘭焼き鳥屋さんへ。

インテリアもBGMも昭和な雰囲気でとっても居心地が良く、
オヤジ心をくすぐられるお店で、
本物のオヤジさん達の横で、日本酒なんぞ頂きながら、
ついつい瞑想気味に語ってしまいました。(^^;

そして、焼き鳥屋さんを出た後は・・・

しつこく、ビアガーデンに舞い戻るも・・・
さすがにこの時間(夜)は席が無い!

会場横の芝生の上もレジャーシート持参(?)の人人人。

mirucoちゃんのお友達のpiroちゃんにご挨拶をして、
どこか、近くに席はないかな~・・・と、ウロウロするも
なかなか見つけられず、
やっと見つけた席は、トイレの前。(汗)


席を見つけホッと一息つき、ビールを注文。
サントリー
再びガールズ(?)トークを楽しんでいたら・・・

私の息子とそう年も変わらない男子達が乱入(?)。

まだまだイケる乙女派mirucoちゃん!(^^)

が、保護者目線でしか見られない私は、
子供の成長の早さにちょっぴり切なくなるのでした。

とにもかくにも、
この日はお天気にも恵まれ、ビール日和となり、
美味しいビールを頂けました。幸~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



