スポンサーサイト
自由が丘
先日・・・

北海道からパワフルYちゃんが遊びに来ていたので、

今回はYちゃんのリクエストで自由が丘で待ち合わせ、

Yちゃんのリクエストの韓国料理店でランチを食べてきました。

自由が丘なのに、何故に韓国料理?・・・

と思いつつ向かったお店・・・五味五彩

何でもTVに出ていて気になったお店らしいです。

で、頂いたお料理↓
韓国レストラン
美と健康をテーマにしたレストランらしいです。

“美”と言うキーワードには人一倍敏感なYちゃんですからねぇ・・




ランチを食べた後、Yちゃんと別れて一人で自由が丘散策~♪

自由が丘は久しぶりなので、ちょっと新鮮~♪


夫の好きなお店・・と言うか、

夫でも着れるサイズの服が売っているお店
(HPのモデルさんと夫では随分とかけ離れておりますが・・^^;)


こんなのを買いました↓
バレンタイン2
『絶対気に入りますよ!!』と店員さんに薦められました。

でも『夫に会ったこともないのにぃ・・地味とか言われるかもぉ・・・』

なんて思いつつ、一応、夫にメールを送ってみると、

『イイね!』とすぐに返信が来ました。

ちなみにサイズは・・日本サイズなら5L。(^^;


↓コチラのチョコと一緒にバレンタインのプレゼントにしました。
バレンタイン1
夫は上のビスケット。
下の箱は息子用にトリュフチョコ。

結局、ビスケットは私も一緒に頂きましたが・・(^^)


夫が喜んでくれて良かった良かった~♪

(私も素敵なバッグが見つかって良かった良かった・・)

えっ!?・・・笑





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



