スポンサーサイト
北軽井沢
♪やぁ~まぁは、しろっがねぇ~~~♪
北軽
♪あっさひをあ~びぃ~てぇ~~~♪


キャンママにお誘い頂いて北軽井沢へ行ってきました~♪


その前に・・・中軽井沢付近で途中で温泉タイム。
北軽う


先にあがった夫がサクラのお散歩をしていてくれました。
北軽え
ふふふ・・↑どこを見ているんでしょうかねぇ~。笑
(私があがって来たことに気がついていないサクラ。)



久々の雪にエキサイトするサクラ↓
北軽お
ゴロスリにも気合が入ります。
(雪食べながらゴロスリしてました。笑)




同じエリアにあるハルニレテラスをちょいと見学し、

丸山珈琲で一服。
北軽か
軽めのお味でしたが、朝コーヒー抜きだったので、美味しかった~♪


コーヒーをパッパッと飲んで、いざ、キャン家の御別荘へ~。


到着後、まずは皆でお散歩。


先日13歳になったばかりキャンちゃん。
北軽き
足取りもしっかりしてて元気♪元気♪(^^)



大型犬と同じペースで歩くハーちゃん。
北軽け
後姿がたまらなく可愛い♪


↑↓耳を下げながらも頑張ってモクモクと歩いていました(^^)
北軽こ



シャッターチャンスを狙って構えていると・・・

ショコたんがカメラ目線で寄ってきてくれました♪
北軽く
協力有難う~♪(^^)



サクラはマイペース↓に匂いとりを満喫♪
北軽さ


自然の中でのお散歩は気持ち良いねぇ~♪(^^)


軽く運動の後は、たっぷり摂取。(^^)
北軽し
お肉や野菜をジュ~ジュ~♪
ホルモンやソーセージも絶品~♪


ほろ酔い気分でご機嫌な夫の足元に・・・

おや?

気がつくとハーちゃんが抱っこをおねだり。

ハァ~ちゃん、その人は怖い怖いサクパパですよ。笑
(以前、サクパパに服従させられたことのあるハーちゃんです。笑;)

・・・が・・・途端にこのお顔。
北軽す
ハー:『ボスにお任せ~・・・』笑

実は夫はドッグマッサージが異常に得意だったらしく、

サクラだけではなく、ハーちゃんまでもが数分で↓このトロリン顔。
北軽せ


更に足元で順番待ちしていた?ショコたんも

↓この怪しい手つき(笑)のツボ押しで・・・
北軽そ


ご機嫌♪
北軽た


そしてたちまち、恍惚の境地に至り↓(笑)
北軽ち


アッと言う間に・・・
北軽つ
zzzzzz・・・・・


あ~、悔しい~~~~!!笑;

ドッグマッサージの本読んだりしてる私よりも

夫の方がマッサージが上手いだなんて・・・悔~



ちなみにサクラは・・・
北軽て
サクラ:『皆、パパの魔法にかけられましたね・・』と冷め顔。


キャンちゃんは、夫の魔法にかけられないよう?無事避難(^^)




翌朝・・・



おはよう~♪
北軽1


美味しい朝食を頂いた後、

お世話になったキャン家と次回の飲み会のお約束をし(笑)

寒い中外までお見送り頂き、キャン家の御別荘を後にしました。


キャンパパ、キャンママ、二日間お世話になりました。

次回も楽しみにしています~♪(^▽^)

そして、今回インフルでお会い出来なかった

バーバー家との再会も楽しみにしています~♪(^^)




その後、再びハルニレテラスに寄り、サクラをちょっとつないで
北軽3



息子にお土産を買って
北軽4


ついでに記念撮影もして(笑)
北軽2


SAでチョコチョコ寄り道しながらのんびりと帰ってきました。


ロングドライブにすっかりお疲れのサクラ↓
北軽な
帰宅するなり服も脱がずにぐっすり寝ていました。


雪の夢でも見ているのかな・・・^^

スポンサーサイト
 
サクママ様ご無沙汰しておりましm(__)m

サクラちゃん久々本格的な雪を満喫しましたね♪
しかし軽井沢で御別荘をお持ちのお友達なんて羨ましぃ~~><
てみっこもいつか!別荘欲しぃ~♪ってアテになるマネーの入り先もないですけど夢だけはしっかり持ってます(笑)

サクパパさん最高です!
近くなら、弟子入りさせて頂きたい!
気持ちよさげなワンコ達も可愛すぎです♪
真さにゴッドハンドサクパパ様ですね。

ハルニレでの記念撮影は左右どちらがサクラちゃんですかい?
失礼しました、左側がサクラちゃんですね!
えらく真っ白になってしまって・・・
耳がホッキ貝ぢゃないですかぃ!
(いつまでボケとんねん!って突っ込んで下さいね~)
てみっこさん
お久しぶりです~♪
コメント有難うございます。(^^)

北軽井沢・・・雪は少なめでしたが、寒さは北海道並でした。
サクラも久々の雪に北海道を思い出したのか、以前の様に、ゴロスリしながら、動きに無駄なく同時にパクパク水分摂取・・・雪食べてました。

ハルニレの牛ちゃん、コンパクトサイズで、こんなミニ牛が居たら家庭で飼えるかも♪なんて思っちゃいました。角があっちこっちぶつかりそうだけど・・(^^;
でも足腰がっちりしてそうだから、シトシトぴっチャン号引っ張ってもらえるかも♪(^^)

夫のマッサージ、ほんと、悔しいんですよねぇ~!
背中に手をあてた途端に皆遠い目をするんです。不思議なんですよねぇ~。
コメントの投稿
secret



