スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何を食べるか?どこで食べるか?誰と食べるか?一番の調味料は・・?
しあわせのパンを観てから

やたらとパンが食べたい日が続いています。

夫と息子がお出かけの日は一人、ワインとパンで
ハム&パン
ルネッサ~ンス♪・・・←って、今時言わないだろう(笑;)

ハムやチーズは世界のワイン展で買ったもの。

バジルのチーズは珍しい上にとてもさっぱりしていて美味しかった♪




土曜日の昼は、夫が北海道風味噌ラーメン作ってくれました。
(チャーシューと煮玉子は私が作ったもの)
味噌ラーメン
我が家にはラーメンどんぶり、4つ有ります。(^^ゞ

美味しかった♪(^^)





息子がタイ料理を食べたいと言うので、

日曜日の昼は、タイ料理を食べに吉祥寺へ行ってきました。
タイ料理1
ネットで調べて、ランキング上位だったので、行ってみたけど・・・

まぁ、普通でした。

味覚は人それぞれですね・・・




昨日は息子のライブがあり、

一人イソイソと夜の歌舞伎町へ行ってきました。

急ぎ足でライブハウスへ向かったものの、

途中、客引きのホストさん数名に声をかけられました。



『(ホストは)間に合っていますから!!』

って言いそうになりながら(笑)

足早に通り抜け、ライブハウスに潜り込みました。


コチラ↓我が家のホスト君♪(ライブ時メイク)
息子
息子に気持ち悪がられようが・・世間が何と言おうが・・

臆せず、携帯の待ち受けにしています。♪(アホ親^^;)



ライブ後は、以前から気になっていた立飲みのビストロに入り

一人飲みに挑戦♪
立ち飲み


が・・・なかなか雰囲気のあるお店なのに、

案内された一番奥の席は、

目の前にはペン立てとダスター、背後にはダンボールが山積み、

横には冷蔵庫が置いてあり、店員が行ったり来たり・・

と、いかにも舞台裏的な感じでとっても残念な気分(==)

『まかない食ってんじゃね~よぉ~!!』(`へ´)

と、頭の中でハリセンボンのはるなの声が何度も聞こえきました。(^^;

・・いくつになっても、女性にとって雰囲気は大事ですからね~。
(まぁ、自他共に認める“オヤジ化”してますが・・^^;)



と言うことで、

一杯だけ飲んでお店を出て帰路につくことにしました。


電車に乗っていると、息子からのメールを受信。

『友達とご飯行かなくなった!』

と言うので家の最寄駅周辺の焼き鳥屋で待ち合わせてもう一杯~♪
焼き鳥
息子と音楽談義しながらの一杯は格別でした~♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。