スポンサーサイト
先日の雪の日
この時期は一雨ごとに暖かくなる・・・

って聞いたことがあるけど・・・


昨日からの雨があがって・・・

今日の最高気温は18度だそうです(驚)


つい一週間ほど前には雪が降って驚いていたのに・・・


今更ですが・・

先日の雪の日の写真を・・・


朝起きたら、結構積もってた♪
雪の日あ


車の上もこんなかんじ。
雪の日い


木の枝も雪衣をまとってました。
雪の日う


なんだか、懐かしい光景(^^)


サクラも、そう思ってくれるかな?
雪の日え
ソソソソソ・・・


どうですか?納得頂けるでしょうか?
雪の日お
サクラ:フムムムム・・・・



グリグリ・・・・ドサッ
雪の日か



構えて!
雪の日き


キャッチ!!
雪の日く


サクラ:『うん♪間違いない!』
雪の日け
満足満足♪


ご納得頂けたようです♪(^^)



午後になって、雪がやみ・・・


服を着替えて・・・

融ける前に、もう一度♪
雪の日こ
サクラ:『雪♪雪♪雪♪』



ダイブ~♪
雪の日さ
グリグリグリ・・・


オモチャを出してやると夢中になってカミカミ
雪の日し


私:『お母さんにも、ちょっと貸してよ~♪』と手を伸ばすと・・
雪の日そ



サッとかわされました(^^;
雪の日せ


私が諦めると・・・


ご満悦~♪
雪の日す


オモチャに夢中になっている様だったので・・・


その隙に・・・(^^)


と、サクラより夢中になって遊んでいると・・・


サクラ:『またですかぁ・・』と呆れ顔。
雪の日た
サクラ:『そろそろ寒くなってきたんですが・・』



と、冷めた表情で“私達”を見つめていました。(^^ゞ
雪の日ち
私達・・?・・・(私達=私と↑手前の誰かさん^^)


へへへ・・・


では、誰かさんとサクラの記念撮影を・・(^^)
雪の日て
サクラ、超浮かぬ顔↑笑


サクラ:『気が済みましたか?』
雪の日つ


犬雪像作り・・

北海道では毎年恒例だったのもので・・(^^ゞ



・・・と、犬雪像の写真をお友達にメールしたら・・


早速ルーイママから返信が↓
アフガン1

細っ!!(笑)

細すぎて、ウケるんですけどぉ~!!(爆)

それにしても、こんな細い雪像よく作れたなぁ~・・(笑)
アフガン2
↑ルーイちゃん、家の中からこっち見てるし・・(笑)



・・と、楽しい雪の日でした♪(^^)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



