スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの散歩道。

途中の川で一休み。
川
水風呂に浸かっているみたい。
よっぽど気持ち良いのか?リードを引っ張っても上がってこない。

更に力をこめてリードを強引に引っ張ってみると、
全身の力を脱力させて、プカ~っと浮かんだままユラユラしてみたり、
私の引っ張る方向にフワ~っと浮かんだまま流れてきたり・・・

『これが犬のやる事か?』と思わず笑ってしまう。


でも、この川はあまり綺麗とは言えないので帰宅後は必ずシャンプー。


お休みの日は、夫に頼んで車で15~20分程行った上流へ。


き・・き・・綺麗!!(感動)
上流
とても同じ川とは思えないほど綺麗。

私もサンダルはいて足だけ入ってみると、
アキレス腱付近がキンキンと痛くなるほど冷たい。

あ~!涼しい~♪
と、喜んでいたら・・・・

『食うべし!食うべし!食うべし!』
草
どこでも牛になるサクラ。


たっぷり食べた後涼んだ後は・・・


恒例のゴロスリ・ドライ。
ゴロスリ
幸~
スポンサーサイト
 
こんにちは!
サクママさん、こんにちは!
お久しぶりデス♪

サクラちゃん、かわいい~~~。
川の流れに身を任せプカプカ浮いている姿を
想像してしまいましたー。
まりもは川に入ると必死になって泳いでます。
その必死な姿がかわいくて、ついつい川に
おもちゃを投げちゃうんですよね~。
レトリバーの習性か獲物があると飛び込まずには
いられないんでしょうね、きっと。笑
サクラちゃん、水の中で、楽しそうですね。

そんなに近場で、こんなきれいな川があるなんて、何ともうらやましいです。

ララも、最近は、緑道に、小川が流れてるところに、足だけ、入って、涼をとってます。

サクラちゃん、草食べちゃうんですね。

おいしいのかな?
カヨコさん
お久しぶりです~♪

まりもちゃんもスイミング好きなんですね~。
サクラもスイミング好きで、特に水辺でのレトリーブ遊びだと普段よりギラギラしテンションがあがるみたいです。笑;
なのに、最近は涼をとることも覚えたようで、お腹だけ水につけて、ホッとしたような顔をしてみたり、プカーっと浮いてユラユラしてみたり・・・笑
年とともに、だんだん人間化・・それもオバサン化してきているようです。笑
ララちゃんママ
ララちゃんママのご近所は海の方が近いのかな?

この場所は昔、よくBBQしに行っていた公園(?)なんですが、横に流れている川の中に入ったのは初めてで、こんなに綺麗で、浅くて遊びやすいところだったと初めて知りました。
今度はBBQセット持ってゆっくりしてこようかな~。なんて思いました。

ララちゃん、草食べませんか?
サクラはよく食べるんです・・・(汗)
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。