雪の日の翌日
雪が積もった翌日。

道路脇にはまだ雪が残る中、

↓こんなに綺麗な梅?桜?・・???(^^;
雪の日2い
・・が咲いていました。


それにしても、梅が先だから梅かな?
でも早咲きの桜もあるし・・・
梅?桜?・・・どっちなんだろう↓???
雪の日2あ
サクラ:『もう少し、一般常識勉強しなおした方がよいのでは・・?』


ほほほほ・・(^^;

まぁ、春はもうすぐそこまで来ていると言う事で・・(^^ゞ


公園に残っていた雪の上でグリグリ・・・
雪の日2う
サクラ:『冷たくて気持ち良い~♪』

ゴロスリの後は、草パクパク・・
雪の日2え
サクラ:『サラダバーには程遠いケド、新芽は美味しいわ♪』


ポカポカ陽気でよっぽど暑かったのか、

雪の上にお腹をつけて日陰で休憩。
雪の日2お



サクラ:『やっぱり雪は良いわねぇ~♪』
雪の日2か
サクラ:『眠たくなってきました・・』ウトウト・・・







 
コメントの投稿
secret



