スポンサーサイト
毎度毎度の食べログ
いつもは素通りする吉祥寺にあるドイツパン屋さんで

先日、初めてパンを買ってみました。


これが、結構美味しくって・・・

また食べたくなり、

夫に車を出してもらって
(すっぴんのまま^^;)
パンだけ買いに行ってきました。
ドイツ2


こちらはドイツのお菓子
ドイツ1
甘いものがあまり得意ではない私には、
これは、ちょっと重すぎたかな・・(^^;





週末は、夫と日帰り温泉に行ってきました。

以前札幌に居た時には、週に2~3回は

日帰り温泉に行く程、温泉好きだったのですが、

今は月イチ位です。(--;


温泉からあがって昼ごはんは、ざるラーメン(夫、ざる蕎麦)。
温泉2
冷たいのが涼しく美味しかったです♪


雛祭りシーズンと言うことで、

私だけベリーニ(桃のカクテル)をサービスで頂きました♪
温泉1



日帰り温泉に行ったあと、コストコ行ったりして

湯冷めをしてしまったのか、

この後、2~3日、ダル~い日々を過ごす事に・・(汗)

ひな祭り当日は、

↓やっとの思いで作ったチラシ寿司とザンギ(鶏のから揚げ)
ひな祭り
↑我が家のメンズ達が一番喜んでおりました(^^)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



