スポンサーサイト
CD
先日のライブですっかり大好きになってしまった

摩天楼オペラのCDを買ってきました♪
cd1.jpg


各店舗で様々な特典がついていたので、

よぉ~く吟味した結果、

先着でインストアイベントの参加券がついているお店で

CDを買うことにしました。


吟味しすぎてちょっと出遅れてしまい、

一度は諦めかけていた参加券ですが、無事GETできました♪


更に、ランダムでミニフォトが一枚ついているとか。


で、当たりました~♪

お目当てのアン様~♪(^^)
cd2.jpg
カメラ目線だともっと良かったのにな♪


で、早速CD聴いてみました。

アン様のギター、ホント素敵です♪

それにしても・・・私って、

メタルギターが好きだったのかなぁ・・・(^^)


まぁ、昔から速弾きとか速吹きとか、音符の多い演奏って結構好きかも(^^)
(トランペットは天才セルゲイナカリャコフが好きだし♪・・・ってコチラはクラッシックですね^^;)



しかし、我ながら、アン様~♪アン様~♪・・・と・・・

サランへヨ~♪って感じですね(^^ゞ





因みに、インストアイベントは、ヴォーカルとアン様による

アコギミニライブと握手会とのこと。


いつもはエレキを弾くアン様によるアコギ演奏が今からとっても楽しみ♪


どんな曲を演奏するのかな?

開催日は今月の11日。

やはり『』かな。


・・・まもなく一年ですね。
スポンサーサイト
 
ガーン!
CD開けたら…あれまたカード?
ハッ!もしかしてこっちが…ドラムスさんでした。

燿ちゃんのはシールでした!

スゴイなぁーAn様あたるなんて…トホホ
ルーイママ
ダブル特典だったんですね~(^-^)/
シールも良いですね♪
でも勿体無くて貼れませんね。
あ、もうどこかに貼りましたか?
冷蔵庫とか…♪(´ε` )

いよいよ明日ですね~♪
明日、また、宜しくお願いします~♪
コメントの投稿
secret



