スポンサーサイト
犬連れOKのレストラン
サクラのお散歩をしていると

『行きはヨイヨイ~♪』とご機嫌顔で歩けるだけ歩いて、

帰りはやっとやっと帰ってくるので、

そんな時は、折り返し地点で休めるような

芝生の公園がもっと近くにあったらなぁ~・・とか、

近所にテラス席があるカフェとかあると良いのになぁ~・・

などといつも思います。


あ、でも・・・あった!あった!

近所に、外の一席だけ犬OKのレストランが・・・

片道が丁度、サクラの『行きはヨイヨイ~♪』な距離。


で、お天気の良い日に行ってきました。
カフェ1
サクラ:『ここは誰のお家なのかしら?』

と、お宅訪問が大好きなサクラは、

誰かの家に遊びに来た♪と思ったらしく

店内に入って行きそうになりましたが・・・(^^;

お店の人にお水をもらい定位置を見つけ落ち着きました。


だが、しかし・・・

『お待たせしました~』とハンバーグが運ばれてくると
カフェ2



サクラ:『な、なんですかぁっ?それは!?』フゴフゴフゴ
カフェ3
私に抑えられ、生首みたいな怖い写真になってしまいました(^^;



しかし、もらえないと分かると足元ですねてました。
カフェ4
サクラ:シクシクシク・・・UTwTU


でもお休みできたお陰で帰りもしっかり歩いて帰れました。
スポンサーサイト
 
ハンバーグ
ここね~一度テラスにルーイ連れて行きたいけど、まだ行ってないなぁ~

確かにハンバーグの匂いプンプンで、ご~もんかもね。これから暖かくなるからチャレンジしようかな?
ルーイママ
ルーイちゃんなら、テーブルの上にニョキ♪っと顔のっかりそう(´ε` )
でも、そうなると拷問度UPですね~(笑)

でもって、反対側向いても、塀から顔がニョッキリ♪
で、通行人に声かけられそうですね(^人^)
サクラも拗ねてたら、男の人にコネコネされていました。
コメントの投稿
secret



