柵の向こうの北海道
車で公園へ連れて行きました。

この公園は真ん中に芝生の広場があるのですが、

なぜか、いつも端っこの方にある、

この柵の方へ行きたがります。
北海道1
嬉しそうに口角↑あがりっぱなしです。(^^)



この柵の向こうには北海道とソックリな景色が広がっているので、

私達はココを『北海道』(そのマンマ^^;)と呼んでいます。


サクラ:『向こうに行きたいの!!』
北海道2
そんな恨めしそうな顔をされても・・・(^^;



サクラ:『お願い♪♪♪』
北海道3
エヘラ顔しても無理なのですよ・・・(^^;



柵の向こうが北海道だと思っているのかなぁ・・・

 
コメントの投稿
secret



