スポンサーサイト
仙台
ちょっと用事があり、急遽仙台へ行ってきました。

途中のサービスエリアのドッグランでトイレタイム。
仙台1
とってもお利口そうな若い黒ラブちゃんが二匹いましたが、

万が一、絡みがあると心配なので、

(空いていた)小型犬用ランで匂いとり♪


その後、私と夫はランチライム♪
仙台2
私は那須豚の定食。お肉モッチモチでした♪
夫は佐野ラーメン。手打ち麺はプリップリ♪
餃子はシェア。


わずか数時間の滞在だったので帰りのサービスエリアで急いで

ズンダ餅や牛タンを1キロ以上を大人買いし帰ってきました。

サービスエリアで食べたラーメン、美味しかった~♪
仙台3



今度はゆっくり行きたいな~。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



