スポンサーサイト
お出かけ
昨日はデニママと麻布十番へ行ってきました。

お洒落なお店が沢山ある中で、

ランチに選んだお店は・・・


韓国料理(^^ゞ
麻布十番1
韓国料理は毎日食べても良い♪と思う位大好きです。



行きたかったお店は激混みだったり、

お休みだったり、準備中だったり・・

・・だったけれど・・・

お天気も良く、
麻布十番2
楽しいお散歩が出来ました(^^)



お塩で食べると言う↓ここのコロッケは

あっさりして美味しかったです(^^)
麻布十番3




沢山歩いて疲れたので六本木のショコラティエのお店で

お茶しようと思ったら、こちらも、満席。(^^;

で、テイクアウトで数点買ってきました。
六本木
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



