スポンサーサイト
ドラマ
昨夜、ついに終わっちゃいましたね~。

『最後から二番目の恋』

鎌倉が舞台と言う空気感も良かったし、

登場人物の全てのキャラがユニークでどこかリアルで、

なんと言ってもキョン2と中井貴一の掛け合いは毎回大笑いで、

これほど気分が爽快になるドラマも珍しかったなぁ~。



キョン2の役は私より少し年上の設定だけど、

お洒落なキャリアーウーマンでありながらも、

だんだんオッサン化してきている姿には妙に共感がもてし(笑)

中井貴一は実直で誠実で素敵なんだけど、

どこか小心者で、オバサン化している姿にも毎回噴出していた。笑



キョン2のファッションも毎回楽しみだった。

コクーン型のコートも可愛かったし、

ゴヤールのバッグも本気で欲しくなった♪

・・・買えませんケドね・・・(^^;
(友達パワフルYちゃんは3色持ってますが・・羨~)


一人暮らしの寂しさを紛らわすため、

夜はドラマを生きがいにしている実家の母も

このドラマの話をすると本当に楽しそうにしていたし・・・


終わっちゃって、本当に残念。

もっともっと見ていたかったなぁ~。



もう少し暖かくなったら鎌倉へ遊びに行こう♪

混んでいるだろうケド・・(^^;
スポンサーサイト
 
ワタシもこのドラマ、大好きだったーーー。
やっぱ年代的なモノかしら。笑。
オトナのサラリとしたドラマってすごく少ないよね。
40代の恋なんて考えただけでキモッ!!って思ってたけど、結構純粋よね。笑。
鎌倉、いいな~~~~。
マイルも貯まったことだし、そろそろ遊びに行こうかしら~。(泊めて~という催促。)
mirucoちゃん
おおお!
ついにマイルたまりましたか!?
是非是非いらして下さいなぁ~♪
布団干して待ってますよ~(^-^)/

このドラマ、ホント面白かったよね~。
BGMも良かったし、オバちゃんが大好きな鎌倉が舞台ってのもツボだよね~(^-^)
しかも随所随所に時代を感じるシャレが入っていたり(笑)…細かい所にもリアリティがあり(笑)毎回笑え
て、どのシーンもホント面白かった~。
鎌倉へ
サクママと同じ、毎週楽しみにみてました
仏像顔とヤンキー、掛け合いが楽しくてそれでいて
納得しちゃう名言があったり(笑)

おじさん化したおば様たちもしっとりする鎌倉は
良いですよ~♪お待ちしてまーす♪
キャンママ
そうそう!!仏像顔とヤンキー!!(笑)
笑える名言も多かったね~。
かと思えば、感動的な名言なんかもあったりして、
良い話しじゃん!!みたいな。。。
とにかく、どのシーンも良かったね。
一条さんがEXILEファンだったのには驚きだったなぁ。。。(笑)

鎌倉、良いよね~。
乙女心をくすぐられるお店も多いですよね♪
今度シットリしに行きたいです♪
でもすぐに化けの皮が剥がれちゃうんだろうけど。。(笑)
コメントの投稿
secret



