スポンサーサイト
美の追求
いままで無精してきたツケが回ってきたのか、

最近は白髪やお肌の衰えを痛感する事が多く、

この年になってやっと美容と言うものに目覚めております。



先日、TVでIKKOさんが新大久保でコスメを紹介していたので、

同じものが欲しくなり、

夕飯がてら一人でぶらりと買い物へ行ってきました。

お目当てのものはどこのお店も売り切れで、

(個人的にお気に入りの)いつも行くコスメ屋さんで予約をし、

その他、必要なものや気になったものを幾つか買ってきました。

韓国で買った毒蛇パックの効果がいまいち実感できないと相談すると、

店員さんに↓コチラの美容液を勧められました。
新大久保A3
毒蛇成分が70%も入っているそうです。
(パックなどは4%しか入っていないそうです)


その後、マーケットで食料品を買い込み、

仕事帰りの夫と、出かける前の息子と待ち合わせをし、

同じくTVに出ていたお店でサムギョプサルを食べてきました。
新大久保A1
どれも美味しく、中でも味付の骨付き肉はヤミツキでした~♪


そして、二軒目。

先日、息子のライブ帰りに一人で入ったら

バックヤードのような席に案内され

もう二度と行くもんか!!と思っていた新宿のお店に

今度は夫と一緒にリベンジ。

今回は、ど真ん中の席に案内されました(^^)
新大久保A2
↑コチラの料理は毎度のことながら、
・・・我が家流デザートです(^^ゞ

↑コラーゲンもたっぷりとったし、

毒蛇効果でお肌ピチピチになれるかしら~♪

・・・その前にズボン、ピチピチですが・・(--;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



